見出し画像

【号外】コンビを組むことに?

まずは、こちらの記事を参照ください。

ファンネームが「そうだグランド花月」になったことにより、「コンビ名は?」とコメントがありました。
お笑いに詳しいリスナーさんがスカウトしてくれて、何故かコンビを組むことになりました。
「相方」なんて肩書を手に入れることになるとは! 配信をしてみると想定外のことが起きちゃうのがREALITYの面白さですね!

相方は中谷(あだ名)さんです。
マユリカの中谷さんが好きなので中谷です。
本人曰く中谷の母だそうです。
中谷のREALITYへはこちらへ。

そしてリスナーさんがコンビ名も決めてくれました!
【馬と米】です!
もう略称もあります! 早い!
そのまま「馬米」です。
ファンマークは🐴🌾、応援タグは #そうだ馬米推そう になりました。
あっという間に決まりました。
お米系のコンビ名は縁起が良いです! 笑い飯しかり、銀シャリしかり、ライスしかり!

ちなみに、「取り敢えず誰かのネタの完コピでもする?」という流れから、「ランジャタイなら二人とも伊藤ちゃんをやりたい」と揉め、既に解散の危機を迎えました……!
「解散理由:方向性の一致」になるところでした……!

正直、どんな活動をするのかは謎に包まれていますが、そうだグランド花月での単独ライブを目指して頑張ります!

\絶対にー!成功させようねー!/

まあ、SGKの支配人が私なので、開こうと思えばいつでも開けるんですけど……。

ヨネダ2000のネタをやる場合、私は誠さんをやりたくて、中谷は愛ちゃんをやりたいので、その場合はなんとかなりそうです。
彼女たちの動きを表現できないのが難点ですが……!

田んぼアート壁紙イベントがあったら、ワン・ツー決めたいですね(過去にあったらしいのですが、私のインターネットぢからでは見つけられませんでした)。

そんな感じで、馬米が育っていくところも見守ってください!
中谷の片ファンじゃなくて、馬米コンビで推してください!
そして農林水産省の案件、待ってます!!!

以上、号外でした໒꒱


サポートいただけた分は全額REALITYの活動資金として使わせていただきます໒꒱