見出し画像

エックスから遠ざかって。

皆さん、おはこんばんちは。つむぎです。なんかタイトルが面白そうな漫画のタイトルみたいになっちゃいました。このタイトルで漫画を描いてもいいですよ!ちなみにわたしは漫画を描ける人のことを全員神だと思っています。(漫画好き)

話がだいぶ脱線して失礼しました。改めまして、どうもこんにちは。ぜんぜんお久しぶりでもないのに、お久しぶりのような感じです。

ついぞ2日前に、ちょっとエックス(もとい旧Twitter)に浮上するのを控えますとお伝えしました。ぜんぜん理由を知らない方のために改めてお伝えすると、勉強時間確保のためです。

そうしたらですね、むっちゃ寂しいですやっぱ。あの人なにしてるかなあ、どうしてるかなあとか、つい気になってしまいます。

その分やはり時間はどっと増えた感じはします。もうほんとに、とことん見ないぞって決めたので。たまーにリサーチとかで開いてしまうタイミングはあるのですが。

DM送ってくださってる方もいて。めっちゃ嬉しいです。ただ、なぜかお知らせ通知メールが届かないんですよねええ。どうすれば……。

今年の8月くらいまではDMがきたらお知らせメールを送ってくれてたんですけど、Twitterからエックスに変わったからでしょうか。反応が遅くなってしまってすみません。皆さんはどうですか、通知メール届いていますか?

エックス見ないようにしてたらとりあえず寂しい。寂しい。この気持ちを発散するためにも、noteは高頻度で出したいな。できるだけ。

もし読んでくれたら、内容もそんなに悪くないやん?って思えたら、スキ!って押してくださいね。そしたらわたしは超うれしいです。

とりあえず元気にしてます。あ、でもなんかちょっと今熱っぽいです。寒気するんで、これからもっと熱が上がってきそうな予感。どうかインフルやコロナではありませんように。

記事は気に入っていただけましたか?メッセージ付きでサポートいただけたら、とってもうれしいです(*^^*)