初投稿│自己紹介

初note。
留学中の記録のために始めようと思ったけど、それに絞らないで日常生活を通して思ったことや考えたことを日記のようにゆるーく書いていこうと思います☺︎

簡単な自己紹介💁
・大学4年生
・人文系
・中国語勉強中
・9月から台湾に交換留学予定🇹🇼✈️

○趣味○
・旅行→1番好きな観光地は“北海道 小樽市”
・ディズニー→圧倒的シー派!!!
・音楽
・献血
趣味についてはこれから色々投稿していきます!!

○性格○
・ENTP
・行動力の塊
・自信家だけど病みがち
・プライド高いけど人にめっちゃ気遣う
「他人に期待しない」・「見返りを求めない」・「去るもの追わず」の3つをモットーに生きてます😼


アカウント名の由来
「ベルソムラ」は眠剤の名前で、かれこれ3~4年毎日かかさず愛用してる不眠症の私の1番の相棒。
ベルソムラっていう響きがなんか好きでこの名前にしました¨̮⃝

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

うん。こんな感じ。
なんか、noteって難しいね。
終わり方?まとめ方?が分からないです笑
文系なのに文章作成能力が低すぎて自分でも呆れます…

まあとりあえず!これから自分の考えとか経験とか好きな事とか、ジャンルごちゃごちゃになっちゃうけど、色々記録として書いていこうと思います!
三日坊主にならないように頑張るぞー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?