日生ン水ノート17

大阪ミッドナイトウォーキング(無眠)

先週の金曜日の夜から土曜日にかけて、天王寺の街をぶらぶらしました。
さすがに芸大随一の阿呆である私でも、何の目的もなく歩いていたわけではなく、面接する予定の喫茶店を下見に行っていたのです。結局その店とは面接もせずオサラバしたので何の目的もなく歩いていたと言うことになるのかもしれませんが、ウツボがね、見れたので良かったです。あといい銭湯も見つけられたのでプラマイプラだったと思います。

そして昨日から今日にかけても深夜の梅田を歩きました。学ばない生き物ですね。週一で野宿する日を作っているのかと思われても無理はありません。実際のところ野宿はとても楽しいので、オススメこそしませんが体験してみたいのであれば、俺に着いてこい。見せてやるよ、大阪の朝焼け。という感じですかね。
深夜の散歩なんて面白いこといっぱいでノートに書きたいこといっぱいあるでしょ!と思うかもしれませんが、全然そんなことないです。正直寝たら全部忘れます。疲れているので一回寝るとキュッと密度の高い睡眠を得られるので、あー、よく寝たなあ。くらいしか今のところ感想はありません。まあそれでいいのではないでしょうか。

でもやっぱり一緒に歩く仲間が欲しい。途中で別れてここで合流しようみたいなのも楽しそうでいいのではないでしょうか。
今回は途中でワイヤレスイヤホンの充電が切れて俺の恋人の歌声が聞こえなくなってしまったので、絶対にモバ充はもって行きましょう。あと何ならスマホ本体の充電も切れてちょっと焦りました。


店先のコンセントをお借りしようと思って持参したコンセントを挿したら抜けなくなっちゃったのでサヨナラしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?