日生ン水ノート16

また夜通し天王寺の街を歩き回ると言う愚行を冒した私は今、芸バスに乗って大学まで帰ってきてから自宅へ歩いて帰る気力がないため、第一食堂前で学費をちゅるちゅると吸い上げながらノートを書いていこうと思う。

これだけは言わせてくれ!俺は動物園が嫌いだ!
なにが嫌いかと言うとまずは鳥がいると言う点である。ペリカンにフラミンゴにオオハシ、更にはハシビロコウなんていたりもする。いらんわボケエ。

ついでに言うとハトも多い。動物を見にきた動物こと人間が落とした動物を加工したものをハトが食べると言う最悪循環が起こっている。ハトきもい本当本当むり。
ハトが好きって人もいるかもしれない。その人ら俺がハトに対してボロクソ言っているのに嫌悪感を示すかもしれない。ただ!!俺はそれ以上の苦痛を日頃から受けているのだよ!!街に出れば100%見かけるんだよ!!ふざけてんのかよおい!!駆除しろ!!

ハトのこと語ったら疲れたのでもう終わりまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?