日生ン水ノート7

「ひち」か「しち」か本当にわからない
「なな」って言えばいいや

今日もまたアラームを置いてけぼりにしてしまった。そろそろ縁切られてもおかしくないくらいに早起きしてる。
「もう君に頼らなくてもひとりでいきていけるんだ…」ドラえもんよろしく引き出しへと入って行く目覚まし時計。。。さようなら。。。

ソフトクリームが食べたいでごわす、牧の海もしくは巻きの海

力士って怖いですよね。明らかに人間じゃない体躯した野郎たちが半裸でぶつかり合う、日本の国技のくせしてモンゴル人に占拠されてる、それが力士。
さんな力士が現代社会で生きていけるのは、親方から教わった理性を保つための抗生物質を服用しているからである。
もしその抗生物質を非合法ドラッグとこっそり入れ替えたなら、、、あまりにも恐ろしくて筆舌に尽くしがたい

足の痛み:弱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?