見出し画像

結局は彼が大好きというお話

こんにちは 翡翠です😊

いやいや、あっという間に3月ですね
今日はひな祭りです
ほんっとに早い
早すぎて逆に若返っちゃったんじゃないかな?🤭

2月27、28日に東京へ行ってきたのですが、楽しみにしていた東京都美術館のエゴン・シーレ展へも足を運びました

良かったんです
この目で見たかった絵もあったし良かったんです
でもなーんかお腹いっぱいになれなかった様な……
うーん、品行方正な感じ?
ちょっと何を言ってるのかわかりませんが

私の中でのエゴン・シーレという人は、衝動的というか躍動するようなイメージだからそう感じてしまっただけなので、1ミリも何の参考にもなりません

こんな事を言ってはいるものの
もう1度足を運びたいと思っているので、見る価値は絶対にあると思います

ポストカードを沢山買ったので、それまでは自分の部屋でシーレ展をしておきます🤭

沢山と言えば、迷子に沢山なりました
挙動不審気味にあちこち彷徨っていたので1日約2万歩も歩いたので足が大変な事になっちゃいました
この身体になって初めてあんなに歩いたので
やれば出来るもんやな、と思いました

古い友達に会いに行ったりもして
彼女は、私が彼女の住む地に居る事が不思議だと何度も言っていましたが、こちらから行ったのは初めてなので、乗り換えの仕方や場所の目印も事細かに教えてくれたお陰で、彼女の所へはスムーズに迷う事なく向かう事が出来ました

2日間、気合いで乗り切りはしましたが今日も錆びたロボットみたいに関節がギシギシしています
でもね、大好きな彼とやっと逢えたのでそんな事はどうでもいい事でしかありません

文字通り彼と同じ空間に居ない今の自分に違和感を覚えてしまいます
帰りたくなかったんです
それくらい全てにおいて満たされていました
やっぱり私は彼しか求めてないんだなと改めて感じています

普段は言わない彼の気持ちをポロリと口にしてくれたりもしたのですが、不安に思う事や寂しいと思う事は、男性も女性も年齢なんかは関係なく同じように感じているんですよね

私が先に言うから俺は言えないんだ

とかなんかそんな事を言っていたような…
ちょっとあんまり覚えてないんですけど😆

まぁ、例えそんな事を耳にしたとしても私は思った事を鮮度が落ちないうちにこれからも言うんですけどね🤭

彼が送ってくれるメッセージの文字の全てが愛おしいし、電話の声もそれはもう素晴らしいけれども
顔を見て話すとやはりいいですね

いつも振り回してばかりで申し訳ないとは思いますが、これが私なのでこれからも振り回されてくれるでしょう

知らんけど😆

大好きな彼に恋焦がれて
いますぐに抱きしめたいと想いながら
また次に逢える日まで今日も元気に楽しく過ごそうと思います☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?