1月8日 今年の目的・目標

・プライベート
今日は昼の11時まで睡眠をとってしまった。
これも最近の生活リズムの乱れからきているものだ。

夜はティンで知り合った女の子と電話して感触が良かった
また、ゆめとも電話して悩みを聞いたこれからは
俺から連絡することは避けていこうと思う。

・恋愛

これに関しては特に書くことはなく
恋愛をしたいとはあまり思わない

強いて言うならば女遊びはしてもいいのかも
と思っている自分がいる

ゆきのに対する気持ちは少しの心残り
はあるけどほぼ冷めたと言っても過言ではない

・就活
今日はほとんど就活については取り組んでいない

・ダイエット事業&筋トレ事業
目標

自分に正直に周りにも素直になれる1年にしたい
自分のメンタル面での弱さや嘘をついてしまうところを直す
そのうえで自分で決めた目標はしっからやり遂げる

4月までに収益化。
12月までにマックス50万アベレージ30万円を出せるようにする

決めてほしい場面で絶対に決める人の共通点

目標・目的を叶えるための3つの観点
①目的・目標が明確にある。
②目的・目標を達成させるための観点がある。
→環境を作り続ける周りの人が自分よりもはるかに上のレベルに合わせる
③出来ない時、壁にあたった時の姿勢がしっかりしている

自分が出来ないと思った時にどう考えてどう動くのか?
自分がどれくらい達成したいのか?

自分に甘い→周りに助けて貰う必要がある。
こうしてほしい・こうしたいを伝える伝え続ける

具体的なアクションとしては

スタッフやコンサルの方に自分から
関わりを持ちにいく事

筋トレはちゃんと自分が出来る期間を予測して
報告出来ているので成長じゃないかと思います。

やることリスト
・夢ノート完成
・LP完成
・ダイエット企画書作成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?