8/15 7000負け

今日は本来なら一人暮らしの家に帰る日だった。
しかし、台風の影響で親戚の家にも行くことが出来ず、急にぽっかり空いたスケジュールを埋めるために何をしようか?と考える1日だった。

14日までの生活と何かが変わったわけでもなく、ただひたすらダラダラと生活をしてマインクラフトをしたり、マンガ読んだりを繰り返していた。

家族の母と弟がコロナにかかったのがわかったのもこの日だった。
実は俺自身も14日から体調に違和感を覚えていて風かもしれないと思っていた。しかし、違ったようだ。

この日はもともとスタバに行こうと思っていた。しかし、車もつかえて自由に動けるということもあってスタバにはいかずに例のごとくパチンコをうちに行ってしまった。人は簡単には変わらないというが、一度落ちた人間はそうそう簡単に変われない。この負のスパイラルから抜け出すにはやはり、一度死んでリセットするしかないのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?