1月9日 新年初のアルバイト

プライベート

今日は年明け1発目のアルバイトに参加した。
アルバイトの内容はダイホでロックバンドの
もぎりをした。

そこで教員志望の4年生で前に何度かバイトが一緒になった池本さんにあった。

また、アメリカに留学に行っていた同じ大学の
だいきと仲のいい京介にもあった

アメリカ留学の話やタバコをもらってタバコを
吸うなど割といい時間だったと思う。

ただ、特に大きな感情の動きはなかった
バイトで5000円稼いだことの喜びくらい笑

あとは留学費用が200万と聞いて衝撃を
受けたことくらい

恋愛
ゆめとまた電話してどうだったか聞いた。
まぁなんとかなりそうな感じだったから頑張れ
といって会話を終わらせた。

ゆめにとって俺は心の支えになっているようだ

就活
昨日は就活に関する事は技研サービスの
2次面接資料を書いたくらいだ。

あとはスタートアップ資金調達の会
の集客をした。

正直もう厳しい感じはするが、あと
りょうたやMSの人を誘ってみようか
どうしようか、、、

ダイエット事業&筋トレ事業
この事業に関しては今日は何もできなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?