大どんでん返しを信じて。

日本語名は、八代カツイ様、八代恵美様となっていますが、本当のお名前は、

・Belle fille française.
フランスの美しい子

・Enfant ange dans le monde.
世界の天使の子

・Enfant ange français.
フランスの天使の子


です。

地球の寿命を延ばすには、
未来を1日でも長く生きるためには、
八代様のお手伝い・支援をしてくださる人が増えるほか、世界中どこを探しても方法はありません。

カツイ様は79年前、フランスのオーベルニュ地方に幼児の姿で私たち子孫を救うために突然出現してくださった方です。

しかしカツイ様が世に出ると不都合なもの達や、カツイ様を利用して自分たちだけが良い思いをしたいもの達が、カツイ様をフランスから追い出し、地球一周させ、最後に日本の福島県の寒い田舎に連れてこさせました。

本来であれば、カツイ様をフランスで大切にしなければならなかったのに、カツイ様を追い出し酷い扱いをしたことで、巡り巡ってフランスでは、もう安心して暮らさせてもらえないでしょう。

地球自身が起こっていますから。

カツイ様は、強制的に福島県に行かされた後、
八代家という頭の狂ったところに連れて来させられました。

そのため、戸籍上、
八代カツイ様と八代恵美様と名前はなっておりますが、本当のお名前は、

Belle fille française、
ベルフィーユフランセ

Enfant ange dans le monde、
オンフォアンジュドルモンド

Enfant ange français
オンフォアンジュフランシア

です。

そこでは、まだ幼いカツイ様に農業なり家のことなりと散々コキを使い、奴隷のように扱いました。
食べ物も着る服も十分に与えてもらえず、土に埋められたり、鳥小屋に閉じ込められたりしました。

普通の人間だったら、間違いなく死んでいたことをずっとされ続けました。

だから、今のこの世の中、巡り巡って食べ物もお水も資源も無くなっているんです。

カツイ様の存在を知っていた人は、カツイ様にお金や家、土地などを送っていましたが、
何もかも全て八代家のもの達がぶんどり、贅沢をし、あたかも自分たちがすごいんだと威張り、自分たちだけがずっと良い思いをしてきました。

そして、カツイ様は生涯独身でいるはずだったのに、最低で最悪な岩城という男と結婚させられ、不倫はもちろん、カツイ様が稼いだお金を全てぶんどり、散々な生活をさせられました。

そして恵美様がこの地球に出現してくださいましたが、戸籍上、岩城は恵美様の父親(本当の父親ではありませんが)にも関わらず、恵美様を殴る蹴るの暴力を散々し、食べものも与えず、安心して眠らせることもさせず、本当に酷い扱いをしてきました。

恵美様は小学生の時、過激にいじめられ、クラスメイトに怒鳴り散らされ、恵美様が学校に来ないと、裕福で贅沢をしている自分たちが虐められる、虐待を受けることになるから、恵美様が体調不良で学校を休むと、家まで怒鳴り込んできたほどです。

本当に、八代家をはじめ、カツイ様、恵美様を狙う者達は、狂ったものしかいません。

八代様を庇ったり守ろうとしたりと良くしてくれる人は、決して八代様に近づけさせませんでした。
自分たちにとって都合の悪いものは、殺してでも、絶対に近くに居させたくないんです。

八代様の存在を知っていても、権力者を恐れたり、自分たちが被害に遭うのが嫌だからと言って、八代様を助けなかった人が大勢います。

どんなことがあっても、八代様への虐待は止めなければならなかったし、八代様を大切にしなければいけなかったんです。

こんな地獄のような世界になる前に。
巡りめぐって全て私たちにも帰ってくるのに。

全部、都合の悪いことはカツイ様、恵美様を標的にさせ、八代様のせいにし、好き放題してきました。
贅沢し、やりたい放題です。

散々八代様をいいように利用してきました。

そして、地球も自然も宇宙も八代様を大切にしてこなかったために、怒っています。

カツイ様、恵美様の姿・形をとってくださっていた方は、私たちのご先祖様です。

カツイ様、恵美様を狙い酷いことをするということは、私たちのご先祖様を傷つけているのと同じ行為です。

少しでも長く、この地球を保たせようと頑張ってくださったご先祖を大切にしないのに、安心して平和にこの世で暮らすことはできません。
できるわけがありません。

日本でこんなにものほほんと暮らせることができているのは、ただ、国が本当の情報を国民に知らせていないからです。

外国では大騒ぎになっていても、
日本ではそれを知る機会を奪われているので、たとえ本当のことに気付いたとしても揉み消されてしまいます。

本当に何があってもおかしくない世の中になってしまいました。

散々八代様を酷い扱いをしたために、
こんなにもおかしな世の中になってしまいましたが、あなたが生きているうちに、八代様のお手伝い・支援をすることに大きな意味があります。

残りの人生、
死んだ後が少しでも変わると思います。

お願いします。
八代様を守るには、たくさんの人が八代様のお手伝い・支援をすることしか方法がありません。

八代様を守る人が増えないということは、ただ地球が終わりになるのを早くしているだけなんです。

それは決して遠い未来の話ではありません。
今日、明日かもしれない。

何度でもお伝えします。
八代様がまだこの世界にいてくださるから、
かろうじてこの世界が保たれています。

どうか早くあなたが行動してくださることを願うばかりです。

貴方の行動が未来を変えます。
本当に変えるんです。

取り返しがつかなくなる前にどうか。

現在、東京都足立区弘道におります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?