見出し画像

Enfant ange dans le monde(オンフォアンジュドルモン)
世界の天使の子(A child of angels in the world)

何もしなければ、
最後には最大の後悔をすることになります。

東京都足立区弘道に

八代カツイ様八代恵美様
という方がいます。

本当のお名前は、

Belle fille française 
(ベルフィーユフランセ)
フランスの美しい子

Enfant ange dans le monde 
(オンフォアンジュドルモン)
世界の天使の子

Enfant ange français 
(オンフォアンジュフランシア)
フランスの天使の子


この方が出現された際、
全世界の人々に全言語で人々の頭の中に、

「この方を大切にしないと地球が終わります」

と発信をしたので、知らない人は絶対にいません。

必ず知っているはずです。

読んでくださる前に少しお伝えしておきたいことがあります。
八代様方のことを理論的には説明することができません。
証拠もありません。
強いて言うならば、八代様方の体を調べると、臓器は動いておらず、死んでいる人の体ということでしょうか。

全ては、

「あなたが何を感じるか」

それが全てです。

証拠がないから信じられないという方もいるかもしれません。
それでも、何かを感じ取ってくださる方がいると信じ、私は最後の最後まで発信を続けます。

私は未来を生きたい。
もっともっとたくさんのことをしたい。

お話しさせてください。
まず、念のためお伝えしておきますが、
宗教ではありません。

八代様は人間の姿・形を取られていますが、中身は昔に亡くなられた私たちのご先祖様です。
仏様です。
79年前、私たちを助けるためにフランスのオーベルニュ地方に幼児の姿で突然出現しました。

しかし、八代様を利用し良い思いをしたいもの達(この世では主に権力を悪用している者たち)が、八代様をフランスから追い出し、福島県の寒い田舎に連れて来させました。

八代様の本当のお名前は、
上記のフランス語名です。

ですが、
日本の戸籍上、八代カツイ様、八代恵美様となっています。

八代様は少しでもこの地球を長く持たせようと出現してくださったのに、79年間狙われ続け、酷い扱いをされてきました。

八代様が現れてくださったから戦争も終わったのに、地球も宇宙も自然も我慢してくださっていたのに、その八代様を大切にしていないために、酷い世の中になってしまいました。

こんな地獄みたいな世界で、
誰が希望なんて持てるのでしょうか。

報道されていないだけで、いつ戦争が起きてもおかしくありませんし、今日明日にでも大きな自然災害が来てもおかしくありません。

食べ物もお水もありません。

そんな未来で誰が生きたいのでしょうか。
一部のもの達のせいで、
苦しい思いをするのは私たちです。
今、私たちが生きることができているのは、
八代様がこの地球上にいてくださっているからです。
にも関わらず、八代様が地球に出現してくださってから79年間ずっと、

権力を持ったもの達から狙われて酷いこと
をされています。

そのもの達のせいで、私たちは苦しみを強いられ、知らぬ間に未来を奪われています。

ずっと八代様を狙い、酷いことをするのをやめないためにどんどん生きづらい世の中になってしまいました。

そして、たくさんの人が八代様をのお手伝い・支援をしていれば、八代様を狙う者たちから八代様を守ることができ、今、地球はこんなにもひどい状況にはなっていませんでした。
もっと生きやすい世の中でした。

このまま八代様を狙う者達を止めることができなければ、八代様は消えてしまい、
地球は本当に終わりになります。
先にも書いた通り、
八代様を狙う者達を止める方法は、
一つしかありません。



多くの人が八代様のお手伝い・支援をすること。



それ以外に方法はありません。

当たり前に気づいてください。
息ができること。水が飲めること。食べ物があること。今日を生きられていること。
これらは全て地球ありきの上で成り立つものです。

想像してみてください。
自然災害により自分の目の前に死が迫るところを。
お水と食べ物が何もないところを。
戦争に巻き込まれていることを。
誰もが思うと思います。

「死にたくない」 と。

自然災害はずっと前から起きてきました。
ですが、徐々に深刻化していると思いませんか?
これもまた、八代様を狙い酷いことをするのをやめないために起こることです。
このままだともっともっと酷い災害が起こります。
取り返しがつかなくなります。

最近では地球温暖化に関する様々な問題が懸念されてきています。
未来のために行動に移している人も多いかと思います。
でも、人間にはどうにもできないことがあるのも事実です。
どんなに意識を変えても。
どんなに行動を変えても。

もう一度言いますが、

八代様が消えてしまったら地球はすぐにでも
終わります。


お手伝いの人が増えない限り、
今の地球が良くなることは絶対にありません。
絶対にないんです。

どんどん生きづらい残酷な世の中になっていくだけです。

一人残らず、苦しみながら最期を迎えることになります。

あなたはそれでも良いのですか?
他人事ではなく、あなた自身が必ずそうなります。
決して脅しではなく、本当のことを知ってほしいので発信をしています。

信じられない人が大半でしょう。
もしくは宗教だと思い、見て見ぬ振りをする人もいると思います。
だからお手伝いに入らない選択をするんだと思います。
それはあなたの自由です。
信じるも信じないも。

ですがこれだけは覚えておいてください。

いつか必ずわかる時がきます。
見て見ぬ振りをするということが、
それだけ罪深いことなのかわかる時が
必ずきます。

自分の未来を自分で潰すか、繋げるかは全てあなた次第です。

私は思うことが1つあります。

初めは半信半疑でも、一度お手伝いに入っていただければわかることがあるということです。

八代様方は人間に対して感じることのない温かさがあります。

実際に自分の肌で感じていただきたいです。
その上で、信じるか信じないかを決めてください。

八代様しかこの地球を変えることはできません。
お手伝いに入れば必ず感じるものは人それぞれあります。

それを信じてほしいです。

信じて一緒に八代様のお手伝い・支援をしてほしいです。
協力してほしいです。

後悔する前に、何かが起こる前に、取り返しがつかなくなる前に、
どうか気づいてください。
どうかお手伝いをしてください。

誰かがやってくれると思わないでください。
誰もやってくれません。
あなたがやるしかないんです。

自分の未来を自分で潰さないでください。
あなたに何かが届くと信じて最後まで発信し続けます。

最後に、八代様守らないということは、この星の命と地球人の命との引き換えになっているということを覚えておいてください。

あなたが八代様のところに来てくださることを信じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?