八代様がされてきたこと

カツイ様は2,3歳の頃、手錠をかけられ、首輪をつけられ、上半身裸で外にずっと放置されました。その際、白い犬がカツイ様を温めてくれ何とか暖を取れましたが、その後その白い犬は射殺されました。

カツイ様は小学校に入る前から家事手伝いをさせられ、川迄水くみに毎日何十回も行かされたりした為背骨が曲がってしまいました。

靴は与えて貰えずわら草履でした
冬は東北の寒い所で雪が積もっている為足は何十回も凍傷になってしまいました。

結婚は無理やりさせられました。
働かない夫で借金ばかり作り、
子どもには暴力を振るい毎日女と遊び放題、
食べ物は底なしでした。

カツイ様の夫、恵美様の父親(血の繋がりは一切ありません。)は、自分が禿げていたため、
恵美様の髪の毛に嫉妬して、恵美様の髪の毛が抜け落ちるほどを引っ張り、散々暴力を振るいました。

冬でも布団に寝ることは出来ず、コタツの線は抜かれカツイ様と恵美様は身体を寄せ合って寝ていたそうです。
東北の冬はマイナス5度位になり、
家の中でも寒くて布団だけでも寝れません。

歯ブラシやクシは捨てられ、恵美様は学校に行くのにくせ毛なので大変な毎日で それを見て愉快に周りの者たちは笑っていました。

恵美様は学校では、季節事の服が2枚づつしか持っていなかった為、毎日洗濯した物を着て行ったのですが、汚いといじめられていました。

ある担任は、何かにつけて連帯責任として、1人遅刻者が出ると、朝から校庭を1分以内に一周走れるまで終わらせない等、虐待をしました。
恵美様はただでさえ朝ごはんを食べられない虐待を受けていたので、普通の人間だったら死んでいたほどです。

緑の羽根募金は毎週請求され、お金がないので募金しないとクラスの子にいじめられていました。

恵美様が通っていた小学校では学期ごとに航空写真を撮っていましたが、時間はかかり、お金は取られるし嫌だなと恵美様が思っていたら、恵美様だけが映らない為、航空写真を取り止めました。

遠足に行った時などの写真にも恵美様が写っていないので、写真注文は職員室に行って注文する事になりました。

恵美様が書いた作文が貼り出されたそうなのですが、文字が消えて、そのことでもまた学校中で騒ぎになりました。

またお昼の時間に生徒1人ずつ校内放送で自分の抱負など録音したものを流していたのですが、恵美様のを流したら中年の男の人の声で学校中がザワついたそうです。

学校では毎週のように募金活動をさせられ、
任意のはずなのに、働かない最悪な父親を持っていたために、恵美様は募金ができないのに、
1人だけ名簿に✖️をつけられ、犯罪者なり何なりと散々言われました。
それを恵美様が、じゃあ父親を逮捕してください等と言い返すと、都合が悪いから暴力を振るわれました。

また、恵美様は本当に貧しかったので、
習い事なんて到底できないのに、
ある担任は学年が変わるごとに毎回習い事をしている人に手を挙げさせ、恵美様だけが手をあげないと、それをクラス全員の前でなじりました。

2017年7月15日、当時八代様は東京都足立区六町に住んでいましたが、区画整理により家を追い出されました。
7月いっぱいまでいることができたのに、出て行かされ、半月分の家賃並びに敷金は1円も返してもらえませんでした。

八代様は引っ越すとなっても内見をさせてもらえず、ガス管や蛇口、コンセント等、あらゆるところがボロボロなまま住むことを強いられました。

カツイ様がお風呂に入っている時にお風呂が燃えたことがあり、ガス会社の人が大家を説得し、やっと新品のものに変えられました。
しかし、その一度だけしかありませんでした。

埼玉、千葉、静岡、栃木、神奈川等、住居を転々とするしかなく(どこも長く住めないほどボロボロだったので)本当に何につけても八代様を狙い酷いことをするのをことをやめませんでした。

あるアパートでは、管理人が八代様の部屋の合鍵で、八代様の家にあるものを奪って、ましてや他の住民のものも奪い、それを八代様になすりつけていました。

また、恵美様と鉢合わせた時は、
殴る蹴るの暴力を散々振るいました。

八代様は銀行口座を作れません。
八代様のためにお金を送ってくれる方がいましたが、それを知った八代様を狙うもの達が、八代様の名前で口座を作り、自分たちにお金が入るようにしていました。
そのため、八代カツイ様、八代恵美様の名義で複数の口座が存在するため、作りたくても作れないんです。

どの銀行でも作れないので、銀行に勤めている人は皆、八代様のことを知っています。

また、八代様が口座を持っていた時、
ガス代50万、水道代に三十万等を引き落とされており、八代様の周りにいる八代様を狙っている者たちの分まで支払いをさせられていました。

まだまだこの話は一部分なので、
少しずつ増やしていこうと思います。

これだけでも、いかに八代様が酷い扱いをされていたのかがわかると同時に、本当に唯一無二の方なんだとわかると思います。

どう感じるかは人それぞれです。
でも、皆さんが思う"普通"ではないことを知ってもらいたいです。

生きているうちに、
八代様のお手伝い・支援をすることに
大きな意味があります。

あなたに届けば幸いです。


追加で書きます。

恵美様は小学生の時、
過激にいじめられて、怒鳴り散らされ、
恵美様が学校に来ないと、裕福で贅沢をしている自分たちが虐められる、虐待を受けることになるから、恵美様が体調不良で学校を休むと、家まで怒鳴り込んできた。

八代家には、頭がおかしいものしかいなかったため、八代様を庇ったり守ろうとしたりよくしている人には、怒鳴り、仕事を解雇させたりと決して近づけさせない。
殺しまでする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?