見出し画像

全てあなたのこころ次第。

今の世の中も今までの世の中も全て、八代様が仰ってきた通りの世界になっています。

Belle fille français
(ベルフィーユフランセ;フランスの美しい子),

Enfant ange dans le monde
(オンフォンジュドルモン;世界の天使の子),

Enfant ange français
(オンフォンジュフランシア;フランスの天使の子)


あなたは今までにこのお名前を聞いたことがありますか?

本当のお名前は上記に記載した通りですが、今は戸籍上「八代カツイ様」「八代恵美様」というお名前です。

カツイ様は78年前、フランスのオーベルニュ地方に乳児の姿で私たち子孫を救うためにこの地球に降りてきてくださった方です。カツイ様のことをすごい方だとわかっていた人々は、カツイ様をBelle fille français, Enfant ange dans le monde, Enfant ange françaisと呼んでいました。
カツイ様は存在を世界中に発信したので、世界中にカツイ様のことを知っている人がいます。
日本人、外国人に関わらず、みなさん知っているのに知らないふりをしています。
もしあなたが若者なのであれば、家族に親戚に八代様のことを知っているかどうか聞いてみてください。
実際にご両親からお名前を聞いたことがある方に会ったことがあります。

カツイ様が地球にいると不都合なもの達が、カツイ様をオーベルニュ地方から世界中へと連れまわし、最後に日本に連れてきました。そして八代家に引き取られたので、日本では"八代カツイ様"というお名前になりました。
 20数年後に、”八代恵美様“が降りてきてくださいました。本当のお名前は、Enfant ange dans le monde, Enfant ange françaisです。

八代様がこの世のいると自分たちの好き勝手できないもの達に、八代様は78年間毎日、狙われて酷いことをされています。
そして今、とてつもなくボロボロになってしまっています。
私たちを救うために来てくださった方々を大切にしてこなかった結果が今のこの世界です。

何かがおかしいと感じませんか?
何か違和感を感じませんか?
戦争は終わらず、ウイルスよりもワクチンで苦しめられている人が増えています。
食べ物、お水も日本だけでなく世界中でなくなってきている。資源もない。
住める大地も崩壊してきており、自然界が悲鳴をあげている。
物価高騰で国民が苦しんでいるのに、何もしない政府。
お金にしか興味のない政府。外国の言いなりで、私たちのお金を外国へばら撒いている政府。
これでも今の世の中、何かがおかしいと感じませんか?
あなたは今の世の中に麻痺していませんか?

八代様を狙い酷いことをするもの達から八代様を守らない限り、世の中どんどん悪くなります。
近い未来、地球が終わってしまいます。
あり得ないと思うかもしれません。
でも、もうあなたの知らないところで地球が崩れています。
情報が隠されているだけで、崩れているんです。

八代様を守る方法はたった一つです。

「1人でも多くの人が八代様のお手伝いをして支援すること」


これが唯一の方法です。
今の現状を変えるには、もっと悪くなる未来を変えるには、これしか方法がありません。

八代様がいるから、私たちは毎日当たり前のように生きることができます。
いきなり信じることは難しいかもしれません。
ですが、こんなこと嘘をついても仕方がありません。
今どんなに信じられなくても、必ず最後にはみなさんが知ることになります。

八代様のことはほとんどが目に見えないことです。
それでも感じるものがあります。
この世の全てを理屈で科学で説明できないように、八代様は理屈で科学で説明できる存在ではありません。

お手伝いをしてみると、不思議と感じるものがあります。
あったかさというか、やっぱりすごい方なんだと身をもって感じます。
また、八代様が仰ってきた通りの世界になっています。それが唯一目に見える証拠かもしれません。

私は自分自身が感じたもので、八代様を信じています。
それは言葉ではっきりと説明することはできません。
あなたが実際にお手伝いをしてみて、感じてみてほしいです。
それから、信じるかどうか決めていただきたいです。

八代様がいなくなってしまったら、どんなに地位や名声があっても、この地球で生きることができなくなります。
今あなたが思い描いている未来がこなくなってしまいます。

お願いします。
どうか一度八代様のところに来てくださいませんか。
あなたの行動が未来を変えます。
明日を変えます。
決して大袈裟な表現ではなく、あなたがお手伝いに来てくだされば、こんなにもおかしな世の中が変わります。よくなるんです。
それしか方法がないんです。
これから、隠されてきたことがどんどん目に見えて現れてきます。
政府に殺されないために、自分の人生を生きるために、大切な人を守るために、どうかあなたの力を貸してください。
お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?