シトラスムスク

自分の好きな物。

周りの感情を優先してしまうので、すぐに自分の思いを見失います。

infjタイプの方には共感してもらえると信じて。。

好きな香りも見失いがちでしたが、最近強く意識して、ようやく好きな香りに辿りつきました。「シトラスムスク」です。

トップノートはシトラス、レモン、ライムなどの柑橘系

ミドルノートはウォーターリリー、ジャスミン、ローズなどのフローラル系

ラストノートはムスク、シダーウッド

と変化していく香りです。

今から16年前、当時お付き合いしていた方から、香水をプレゼントで頂いたことがあります。ベルサーチのブルージーンズ。

柑橘系からフローラル、最後はムスク、シダーウッドと流れる香りがします。。それは、シトラスムスクに似た香り。

当時は全く気づかなかった、自分の好きな香り。


16年前のあの時、あの時間、あの場所で、確かに私は愛されていました。

私の事を私以上に。


今の相棒には内緒です(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?