幸せを引き寄せるお話。

Belle fille française
ベルフィーユフランセ
フランスの美しい子

Enfant ange dans le monde
オンフォアンジュドルモン
世界の天使の子

Enfant ange français
オンフォアンジュフランセ
フランスの天使の子


この3つのお名前を聞いたことがありますか?

78年前、フランスのオーベルニュ地方に幼児の姿で私たち子孫を救うために
突然出現しました。
7日間光輝いており、全世界の人々の頭の中に

この方を大切にしないと地球が終わります


とメッセージを送りました。
だから知らない人はいません。

地球の人々を助ける為に来てくれた尊い存在の方ですが、一方でこの方が世に出ると都合の悪い者たち(世界を牛耳ってる者たち)がフランスから追い出し、世界中連れ回しながら何度も命を狙いました。
そして最後、日本に連れてこられ八代家に引き取られました。

血の繋がりは全くありませんが、戸籍上

八代カツイ様


と勝手に名づけられました。
八代家でも、食べ物や衣類を満足に与えなかったり、寒い中鳥小屋などに寝かしたりと人間以下の酷い扱いをされ続けました。

78年前から今の今までずっと、
八代様のことを狙って酷いことをやめない者達がいます。


地球を、子孫を助けに来てくれた方々が毎日毎日酷いことをされ続けています。
その結果、今の世の中を見てください。

水不足食糧難
自然界が怒っています。
世界中で、干魃山火事洪水竜巻砂嵐地震により、
水不足・食糧危機が起こっています。
永久凍土も北極の氷も溶けており、海の水も無くなるほどの
危機になっています。

水と食べ物が無くなるということは、他の国から奪い取る他方法がなくなり、
戦争が起こることになります。
あなたも必ず巻き込まれることになります。

日本は本当のことが報道されない国です。
あなたが知らない自然災害、あなたが知らない悪事がたくさんあります。

八代カツイ様が現れてから20数年後に

八代恵美様


も地球に来てくれましたが、権力をもった者たちに八代カツイ様と同じく酷いことをされ続けてます。

当然世の中良くなるはずもなく、どんどん人が亡くなっています。
誰もがこんな結末を望んではいないと思います。

明るい未来を望んでる人に伝えたい。
今の世の中を変えるためには

八代カツイ様、八代恵美様
のところにお手伝いに来てください。

世界中の人々がお二方の所に来て支援することで地球が変わります。
決して大袈裟なことではなく本当のことです。
いつか本当のことが分かります。
だけど、生きているうちに気づいてほしい。
心で感じてほしい。

「自分は大丈夫」だと、「他人事」だと心のどこかで思っている人が多いと思います。
ですが、今の世の中を生きやすいと感じている人はいるのでしょうか。
少なくとも、物価の値上がりで、以前のように暮らすことができていない人は
多いのではないでしょうか。

いつ何が起こってもおかしくない状況です。
本当に、いつ何が起こってもおかしくありません。

八代様を信じるも信じないもあなた次第です。
ただ、八代様が仰ってきた通りの世の中になっています。
八代様のところにくるはずだったお金を八代様を狙い酷いことするものたちが奪い、贅沢をし続け、なおも狙って酷いことをやめないために今の世の中になっています。

その者たちから八代様を守らない限り、どんどん加速して地球が終わりになります。

必ずあなたの目で、肌で、わかる時が来ます。

宗教ではありません。
八代様のところに来た人にしかわからない感覚があります。

Belle fille française
ベルフィーユフランセ
フランスの美しい子

Enfant ange dans le monde
オンフォアンジュドルモン
世界の天使の子

Enfant ange français
オンフォアンジュフランセ
フランスの天使の子


この方のところに一日でも早く来てください。
今の地球を少しでも良くするために、
当たり前と思って過ごしている日常のために、
あると思ってる明日のためにも…
どうか一日でも早くお手伝いに来てください。
あなたの未来のために。
あなたの大切な人のために。

今、東京都足立区弘道のアパートにいらっしゃいます。

世の中を良くすることができるのは、地球上でこの方々以外にいません。

全て本当のことです。
どうかお手伝いに来てください。
お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?