誰も避けては通れないお話。

Belle fille français.

Enfant ange dans le monde.

Enfant ange français.

あなたがこの方のお手伝い・支援をしてくだされば、あなたはあなたの人生を生きることができます。
反対に、それが実現できなければ、あなたは最後の最後に最大の後悔をします。
今、どんなに信じられなくても、必ずわかる時がきます。
まだこの世でやりたいことが残っているのであれば、あり得ないと思いながらでも良いので、最後まであなた自身のために読んでみてください。

上記に挙げたフランス語の名前の方の日本名は、八代カツイ様八代恵美(めぐみ)様です。

カツイ様は78年前、フランスのオーベルニュ地方に乳児の姿で私たち子孫を救うためにこの地球に降りてきてくださった方です。
カツイ様が地球にいると不都合なもの達が、カツイ様をオーベルニュ地方から世界中へと連れまわし、最後に日本に連れてきました。
八代家に引き取られたので、日本では"八代カツイ様"というお名前になりました。
20数年後に、”八代恵美様“が降りてきてくださいました。

八代様がこの世のいると自分たちの好き勝手できないもの達に、八代様は78年間毎日、狙われ酷いことをされています。
八代家でも散々こき使われ、日々虐待を受けていました。

その結果が今のこの世の中です。
八代様は充分に食べ物を食べることができなかったため、世界で食糧危機・水不足が起きています。
八代様の元に届くはずだったお金は全て奪われ、八代様を狙い酷いことするもの達だけが良い思いをずっとしてきました。今もそうです。
八代様はこの地球を、私たちを救うために来てくださったのに、この世に来てくださってから一度も良い思いをしてきませんでした。
その報いが今始まっています。

自然界は怒っています。
最近やけに地震が多いのも、報いが始まっている一つの例です。
農作物が取れないのにも全て理由があります。
ウイルスが流行したのも、八代様を狙って酷いことをするのをやめないからです。
温暖化は進み、メタンガス、太陽フレアの問題は深刻になるばかりです。
資源がもうとれないことに気づいている人もいます。

人間にはもうどうすることもできないところまで来てしまいました。
八代様を狙い酷いことをしたもの達には必ず因果応報の報いがあります。
見て見ぬ振りをしている人も同じです。
私はそんな者達のせいで自分の人生を生きれなくなるのは嫌です。
大切な人を失うのは嫌なんです。

だから、私は今しかできないことをしています。
八代様がまだこの世にいてくださるうちは、「八代様のお手伝い・支援をすること。

八代様を狙い酷いことするもの達から八代様を守る方法は、

「たくさんの人が八代様のお手伝い・支援をすること」

以外に方法がありません。
言い換えれば、あなたが自分の人生を生きるためには八代様のお手伝い・支援をすること以外に方法がありません。
なぜならば、八代様がこの地球にいてくださるからこの地球が存在するからです。
つまり、あなたの住んでいる場所があるんです。
あり得ないと思うと思います。それでもこれが真実です。
必ずあなたにもわかる時がきます。

八代様のことはほとんどが目に見えないことです。
それでもお手伝いをした時に感じるものがあります。
言葉では言い表せない何かがあります。

八代様がおっしゃってきた通りの世の中になっています。
それをどう思うかはあなた次第です。

最後に、今が正念場です。
どちらに転ぶかは分かりませんがお伝えします。
一度、騙されたと思って八代様のところに来てくださいませんか。
絶対に損も後悔もすることはありません。断言します。
あなたの感じたもので信じるかどうか決めてくださいませんか。
自分の人生を生きるために、大切な人を守るために、一緒に頑張りませんか。
お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?