あなたに関係のあるお話。

あり得ないと思ってください。
最後には皆さん1人1人が知ることになります。
ご縁があって私の記事を見つけてくださった方には後悔してほしくありません。
私はあなたが行動してくださると信じます。


今の世の中も今までの世の中も全て、八代様が仰ってきた通りの世界になっています。

Belle fille français
(ベルフィーユフランセ;フランスの美しい子),

Enfant ange dans le monde
(オンフォンジュドルモン;世界の天使の子),

Enfant ange français
(オンフォンジュフランシア;フランスの天使の子)


今までにこの方々のお名前を聞いたことがありますか?

本当のお名前は上記に記載した通りですが、今は戸籍上「八代カツイ様」「八代恵美様」というお名前です。

カツイ様は78年前フランスのオーベルニュ地方に乳児の姿で私たち子孫を救うためにこの地球に降りてきてくださった方です。カツイ様のことをすごい方だとわかっていた人々は、カツイ様をBelle fille français, Enfant ange dans le monde, Enfant ange françaisと呼んでいました。
カツイ様は存在を世界中に発信したので、世界中にカツイ様のことを知っている人がいます。
実際、ご両親からお名前を聞いたことがある方に会ったことがあります。

カツイ様が地球にいると不都合なもの達が、カツイ様をオーベルニュ地方から世界中へと連れまわし、最後に日本に連れてきました。そして八代家に引き取られたので、日本では"八代カツイ様"というお名前になりました。
 20数年後に、”八代恵美様“が降りてきてくださいました。恵美様は、Enfant ange dans le monde, Enfant ange françaisとお名前を2つ持っています。

八代様がこの世のいると自分たちの好き勝手できないもの達に、八代様は78年間毎日、狙われて酷いことをされています。

そして今、とてつもなくボロボロになってしまっています。
私たちを救うために来てくださった方々を大切にしてこなかった結果が今のこの世界です。

何かがおかしいと感じませんか?
何か違和感を感じませんか?
戦争は終わらず、ウイルスよりもワクチンで苦しめられている人が増えています。
食べ物、お水も日本だけでなく世界中でなくなっています。
資源もありません。
住める大地もなくなってきており、自然界が悲鳴をあげています。
物価高騰で国民が苦しんでいるのに、何もしない政府。
お金にしか興味のない政府。外国の言いなりで、私たちのお金を外国へばら撒いている政府。
私は多くの人が今の世の中に麻痺してしまっているように感じます。
どう考えても生きづらいですし、到底未来になんて希望は持てません。
そして何より、国民が知るべき情報を放送しない日本。
太陽フレアやメタンガスの問題、抗生物質がもう効かなくなっていることを知っていますか?

八代様を狙い酷いことをするもの達から八代様を守らない限り、世の中どんどん悪くなります。
近い未来、地球が終わってしまいます。
あり得ないと、そんなの嘘だと思う人が大半だと思います。
ですが、本当に八代様がいなくなってしまったら、全世界が終わりになります。
日本の一部や世界のどこかだけ、ではなく、あなたが今いるところも全て、地震やら戦争、食糧難、水不足で終わりになります。
誰1人としてこの地球で生きることが不可能になります。

今もうすでに情報が隠されているだけで、終わりに近づいているんです。

八代様を守る方法はたった一つです。

「たくさんの人が八代様に協力してくださり、八代様を支援してくださること。」


唯一の方法です。
自然災害、戦争、食糧危機、水不足など、人間にはどうすることもできないことを変えるには、これしか方法がないんです。

信じられないのはわかります。
ネットだからこそ怖さがあるのもわかっているつもりです。
それでももし、あなたが今不安を抱えているのなら、災害、戦争、食糧難、水不足を恐れているのであれば、どうか八代様のところにきてください。
絶対に後悔することはありません。
嘘ではないとわかります。必ず。
嘘に塗れた世界で苦しまないでください。

八代様がいてくださるから、私たちは毎日当たり前のように生きることができます。
今を生きることができています。
今どんなに信じられなくても、必ず最後にはみなさんが八代様のことを知ることになります。

八代様のことはほとんどが目に見えないことです。
それでも感じるものがあります。理屈ではなく、感じるものがあるんです。
あったかさというか、やっぱりすごい方なんだと身をもって感じます。
この世の全てを理屈で科学で説明できないように、八代様は理屈で科学で説明できる存在ではありません。
あなたが実際に八代様のところに来て感じてみてほしいです。
そして、あなたが感じたもので八代様を信じるかどうか決めていただきたいです。

八代様が仰ってきた通りの世界になっています。
あり得ないと笑われるかもしれませんが、本当に八代様が仰ってきた通りの世界になっています。
戦争もウイルスも、災害もどんどんひどくなっていますね。

八代様に協力してくださる人、支援をしてくださる人が増えるほか、今の世の中を変えることはできません。
どんどん生きづらい世の中に、恐ろしい世の中になっていきます。

今が正念場です。
今ならまだできることがあります。
無理やり八代様のところにきてもらうことはできません。
全てはあなたのお気持ち次第です。
一度、八代様のところにきてみてくださいませんか。
全てわかります。
感じるものがあります。
どうか未来を繋ぐためにあなたの力を貸してください。
一緒に世の中を変えてほしいです。
お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?