月とエレベーター(作詞・作曲:Mary Ann pianoplayer)arr. HANA♪

Mary Ann pianoplayerさんの曲「月とエレベーター」のインストアレンジを作りました♪ すっごく心に響く曲で大好きです! なのでイメージを動画作品にして、公開させて頂きました。
下記、原曲によるご本人様のyoutube動画のリンクになりますので、是非アクセスしてみてくださいね! メリさんの素敵な歌声と魅力的なピアノを聴くことができますので!! それに背景のイラストもご自身で描かれてるんですよ~✨

原曲:「月とエレベーター」作詞・作曲 Mary Ann pianoplayer
https://www.youtube.com/watch?v=rn_x6T1pN5c


アレンジした曲の最後は4・3・2・1‥と鳴らす音を刻んで終るようにしました。 月(エレベーター)が空へ昇るカウントダウンのように…。

背景の画像はAIに描いてもらいました。
ストーリー性を感じられる動画にしたくて、プロンプトに入力する指示をいろいろ試しましたが、なかなか理想通りの結果になってくれません。
指示の巧拙はあるだろうけど…。
もし、AIでなく人に頼んだら‥どんな風になったんだろう?
ふと‥感じたことでもありました。

制作中はあっという間に時間が過ぎ、楽しかったひと時にも感謝です。
メリさん、諸々ありがとうございました。Cheers!!

■Mary Ann pianoplayerさんの[note]と[youtubeチャンネル]のアドレスです。

Mary Ann pianoplayer(note)
https://note.com/maryann/

Mary Ann pianoplayer(youtubeチャンネル)
https://www.youtube.com/@MaryAnnpianoplayer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?