見出し画像

7月開運文字コンテスト|今月はクールビューティを目指します

林式 匠の筆跡診断士 中岡です。

今月の開運文字コンテストのお題はこちら

★★★ここから★★★

派手に暑気払いとはいかなくても、
クールにサラリとスマートに
出来ることを楽しみたいですね。


そこで、今回のテーマは文字で、
暑さも吹き飛ばす!
一番クールな人が
わかっちゃうコンテストです。


日頃、冷静沈着と言われる貴方
または、クールビューティーを目指す貴女
この機会に書いてチェックしてみませんか?


◆投稿方法   
つぎの文字を選んで投稿してください
 「朝」「夏」「晴」 「詩」

もちろん、「ご自身で考えて書きたい字」を
 書いてもOK。
 楽しんで書いてくださいね~


★★★ここまで★★★

先月の失敗を踏まえて
字の上手下手は横において
思いだけはきちんと字に残す予定です。


ネット上のお手本で
A4用紙に印刷はしました。

投稿期限までコツコツ練習をしましょ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?