見出し画像

卒業式

昨日は次女の卒業式🎓
大学を無事に卒業しました
コロナで大変な大学生活
大学4年生は
オンライン授業
ゼミの仲間となかなか会えず
一人でもくもくと
卒論も頑張っていました
また、バイトも減り
ほぼ自宅にいて
ストレスも相当あったようです
しかしコロナのなか
内定をいただいて
就職先があることに
安心しています

来週には入社式
無事に育ってくれたこと
そして私も娘の親として
一緒に成長できたことに
感謝しています🌸

二人娘が社会人となり
私は、、、
子どもが成長し
さみしい思いがありますが
かわいいふわふわ
家族たち🐶4🐱1🐤1の
お世話係として
たのしい育児が続きます💕


ドックコンテストにエントリー♪
🎀娘の愛犬ベドリントンテリアのべりーが
横浜ベイクォーターのドックコンテストに
エントリーしました
一次審査はweb審査になり
3月31日までの投票になります
よろしければ、クリニックお願いしますm(_ _)m

【娘の愛犬 べりーのアカウント 】
↓こちらから
@20200203berry
プロフィールから簡単にクリニック🎉
応援お願いします

ベドリントンテリアの可愛さを皆さんに
知ってもらえるよう頑張ります!

#いぬすたぐらむ
#4ワンズ #犬と暮らす
#横浜 #ペットフォトフレーム
#ハンドメイドペットグッズ #petandcrafts #おうち時間
#ベドリントンテリア #トイプードル
#スタンダードプードル #ふわもこ部 #ateliercuddly #犬ハンドメイド
#横浜ベイクォーター
#ドックコンテスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?