見出し画像

バレンタインにいかがでしょうか?

バレンタインを意識して♡
愛犬と一緒に
チョコレートを届けに
行きませんか?
という気分でベビーピンクの
ケープを作りました♪

…………………………………
そしていつもと違って長文です。
お時間あれば読んでみてください♪

今日は犬ケープへの思いのお話

✨デザイン編✨

♡パステルカラー
いろいろな犬種、カラーの
ワンちゃんに似合うように
ホワイトの子、ブラックの子
クリーム、レッド、シルバーなど
パステルカラーはどんな子にも合います✨
なるべくいろいろな犬種に
対応できるように作らせていただいています。

♡モノトーンカラー
飼い主さんとお揃いにもできやすいような
シンプルデザインとモノトーンカラーも
採用しています。

♡いろいろな形やサイズとスタイリング
イベントではワンちゃんに似合う
犬ケープをスタイリング。
首の太めの子、細い子も
胸回りも犬種によっていろいろ
脚の長さだって
首輪の位置からあしさきまで
みんな個性があります。
そのうえで
おすすめさせていただいてます♪
そして、それぞれの犬種や
身体の特徴をイメージして作っています。

♡ワンデザイン、サイズ展開のみ
他の子と被らないように世界で
たったひとつ。
親バカな私はなるべく他の子と
被りたくないという思いがあるので
ほぼ一点のみです😉
オーダーいただいたときは追加で作ります。

♡手編みで一つ一つ作っています。
服作りではミシンなど機械を使いますがで
手編みということをご理解いただき製作に
時間がかかっておりますので、オーダーには
お時間をいただいております。

♡実績
洋裁経験(本職パタンナー)
犬服作り
犬服リメイク経験から
犬ケープのデザイン、パターンを
考えて作っています。

運命的に出逢った愛犬
少しでも快適に一緒に暮らしたい。
言葉で話せないからこそ
じっくり観察し
健康を考えて暮らしています。
愛犬生活でも人と同じで
衣食住が大切!
私が皆さんにお手伝いできるのは『衣』
洋裁と編み物で皆さんの
愛犬たちとの暮らしをより
豊かにしたいと思っています。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 
🌼……………………………………………………🌼
↓愛犬のInstagramこちらから
@petphotomayu
 
#ateliercuddly
#アトリエカドリー
#いぬすたぐらむ  
#可愛いコーデ
#犬と暮らす  
#ハンドメイドペットグッズ  
#ふわもこ部わんこ  
#犬ハンドメイドショップ  
#犬服  
#犬用品  
#ペットアクセサリー  
#犬とお揃い
#愛犬  
#犬ばか  
#ドッグケープ  
#犬ケープ
#つけ襟  
#犬コート
#横浜犬
#神奈川犬民
#横浜赤レンガ  
#横浜赤レンガ犬
#赤レンガ犬ケープ
#犬服リメイク  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?