見出し画像

インターペットへ

2021年のインターペット
終わってました😢
コロナの影響で昨年は中止
今年こそはと心待して
何日行こうかな?
と、思っていましたが
にゃんこの調子が悪かったし
コロナもあるし
無理せずに〰
ということで
日曜日に行ってきました
朝イチはきっと入場も
混んでいるだろうと
会場前の公園でのんびり


べりーも大勢のワンちゃんに
会うのははじめてだから
少しずついろいろな
ワンちゃんを眺めて
公園でまったりしてから
入場しました

娘のお目当てはべりーの服
私はお留守番チームの
おやつや首輪など
お買い物してきました

ベドリントンテリアは
見かけられなかったけど
いろいろなワンちゃんに
ご挨拶できたべりーは
楽しかったかな??
試食がたくさんあったから
食べれたことが嬉しかったみたい
帰りの車で熟睡だったから
家に着いたらすでに元気!!
人間たちがぐったりでした♪

🍀……………………………………………………🍀
かわいい家族とより良い生活を過ごすためのグッズ
【ショップアカウント 】
↓こちらから
@hanaitonadeshico87

#いぬすたぐらむ #4ワンズ #犬と暮らす #横浜 #ペットフォトフレーム #ハンドメイドペットグッズ #petandcrafts #おうち時間 #ベドリントンテリア #トイプードル #スタンダードプードル #ふわもこ部 #ateliercuddly #犬ハンドメイド #インターペット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?