いつ席を譲ってくれるかな?

おーい、みんと君?
私が離れた隙に
座椅子をとったのね?
って話しかけたら〰


それが何か?って言う風な
顔をして退いてくれず
顔を隠したので


座卓の下から覗いたら~
こんな顔をして
まだ、動かず…
少ししたら席を
譲ってくれるかな〰と
期待して、、、
その間に家事を終わらせ
戻ってきたら


熟睡でした😵💦
撮影してても起きないんだから
仕方ないかな?

#いぬすたぐらむ #4ワンズ #犬と暮らす #横浜 #ペットフォトフレーム #ハンドメイドペットグッズ #petandcrafts #おうち時間 #ベドリントンテリア #ふわもこ部 #ateliercuddly #犬ハンドメイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?