見出し画像

とかげ君、親になる


とかげ君が親になった。
子の名前は【しーちゃん】

しーちゃんは、クレステッドゲッコーというヤモリだ。

『体が白いから、しーちゃん!』

しーちゃんを飼うためにゲームを辞めたとかげ君。(またいつか始めるかもしれないけど、1ヶ月程頑張っている)

しーちゃんを引き取った先の爬虫類店でのこと

30分ほど飼う上での説明を受けて
最後に誓約書を旦那が書こうとしたら。

オーナーさんが『とかげ君に書かせてください』と言った。

続けて、オーナーさんが

『お父さんお母さんは手伝わないよ。とかげ君が全部やるんだよ。

分からない事があったら、電話しておいで。

お父さんお母さんじゃなくて、とかげ君が電話するんだよ。この子の親は、とかげ君だからね。』


このオーナーさん…なかなかやるなぁ…



デイサービスの先生が書いてくれたらしい



よろぴく






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?