見出し画像

文章が書きたくなって

よくインスタに現れる私だけど、
インスタって写真用意しないとやん?

なんか写真用意しなくても
文章をつらつら書きたいなーと
ふと思った。

そういや、noteってあったなぁ…と
とりあえずアプリを再インストール。

名前も最近気に入っている名前に変更。

ただの日記になるかもしれないし、
何かの吐き出し口になるかもしれないし、
また別の何かになるかもしれない。

本とかYouTubeとかで学んだ事の
アウトプットとかもいいかもね。

勢いで始めたから、またすぐ飽きるかも
しれないけど、とりあえず再出発、
ということで。


#note再出発

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?