見出し画像

イライラも度を越すと笑える



今日あった出来事

今日は地域の方に、空き家対策のお話を
聞いてもらったんだけど
その中の1人に、面白いくらい
役所が嫌いな方がいはって

全てイライラする方に考えを
向けてはる感じ


私怒ってる人ってめっちゃ苦手なんやけど、
あまりにも明後日の方向で怒ってはるから
逆に面白かった


周りの方に聞いてみたら、
前は自転車の一時停止をしなかったからって
警察に止められたらしく
それにもめちゃくちゃ怒ってたそう


いやぁ、イライラがイライラを
呼んでる感じがすごい笑

自転車の一時停止してないので
警察に止められるってなかなかない気が……



もう世界がイライラでしか
見えないんだろうなぁ

何か役所関係で過去に
色々あったんやろうなぁ


私は楽しくご機嫌に過ごしていきたい所存です

反面教師、ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?