見出し画像

お花の定期便を始めました!

お客様の声に耳を傾けて

自宅にいながら心の癒しを感じることができる生花の定期便は、ネットを通してとても人気になっています。一方で、そのような定期便を利用した方々からご不満の声も上がっています。

特に多くの利用者が、「品質・鮮度」に触れています。枯れている・しおれているなど包装を開封した瞬間に残念な気持ちを抱くことが多いようです。

そして、宅配時間に自宅にいれないという「受け取り問題」。ポスト投函の業者様も多く、気温20度超えの環境では、品質・鮮度にも大きく関わってきます。

こうしたお客様の声にお応えするのに辿り着いた私達の答えが、「お客様に直接お渡しする」というものでした。新型コロナウィルスが収束していない状況ではありますが、私達のお届けしたお花で寛ぎのひとときを感じるお手伝いができたら、という思いで始めました。