見出し画像

長い物に巻かれてみた結果

御指名ありがとうございます٩( 'ω' )و

この度、驚きの早業タイピングと書記スキルを産みだす、神の手「ゴットハンド」を持つ”Mあず”こと、あずささんからバトンを受け取りました!

改めまして。Mariです。
今回は自己紹介バトンリレー☆という事で、
僭越ながら、簡単に私のことをお伝えさせてくださいませ!!


<自己紹介バトン>

名前:石間 万理

出身:宮城県

年齢:35歳

職業:事務職

経歴:食品会社の営業事務
   ↓
   外資系生保の営業
   ↓
   事務職とたまにレストランで皿洗い

趣味:食べる、寝る、料理作って(実験して)成功か失敗を見て楽しむ(失敗5:5成功)
ぼーっと自然眺める。書道も好き。時間があれば書道はちゃんと習いたい!

↓こんな感じの、自宅料理教室やってました〜(^O^)


好きな食べ物:果物、根菜類、ケーキ
→ケーキは最近たまにしか食べないけれど…7〜8年前はよく自分で作っていたので、夜中に焼いてそのまま2日位で完食しておりました。
または、差し入れしたりしてました。

↓クリスマス🎄作った、簡単めのやつです。


好きな言葉:これ、美味しい。とかかな?
コレって言うのは、今は特にないかもしれない!!笑←その事に今気づきましたw
その時によって響く言葉が変わっちゃうから、誰かと「これ美味しい!」とか「この景色綺麗!」とか言えてたら、幸せだと思ふー♪

SPIRALに入った理由:文章セミナー出たのに、挫折してワードプレス が放置してあったからw

それと、一番の理由は、佐藤さんの講座をまた受けたかったから。

はじめに参加したのは数年前だったけれど、その時に自分の中で、結構いろんな部分(思考)が変わったから。
そして、みんなが変わっていくのを見てて、私もやっぱり変わりたいって思ったから。しかもラッキーな事に、偶然お金が入ってきたから☆笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょうど、一昨日に自己紹介(ロングバージョン)を書き始めていました。このタイミングよw
そして思ったのは、結構わがままに生きてきたなぁ〜と言うことです。

幸か不幸か、エンジンかかって頑張り始めると周りに応援されやすい人みたいです。
その為、ちょっとわがままになってしまったなと、反省していた今日この頃です_φ(・_・

マネージャーからは、「重役出勤だw」といつも笑いのネタにされ、会社の契約駐車場のおじさんには「社長」とあだ名つけられて、からかわれてました。

可愛がってもらっていたんだ…と、思いたいところですね(^^;;

最近は、うまくいかない事が続いちゃって、エンジン錆び付いていた模様です。。アウチ…

なので!!
ここからまた、頑張って自分の足で進みたいな!!

走り抜ける爽快感を\\\\٩( 'ω' )و ////
風を感じて生きていきたいなぁー!

そして、頂いたたくさんの愛情を、どこかで誰かに返していけたら嬉しいかな。

そんなジェントルなウーマンになります(^O^)/


今回参加しているこの講座は、佐藤さんやみんなとの距離が近くて、落ちてもすぐに戻ってこれる気がしています!心強いよー!

本当に、皆さんありがとうございます♡

これからも、良い意味で世の中(ネガティブ)から離脱して行きましょう!!
それぞれの場所で、お役目で、輝く未来として行きましょう!!

さぁ!それでは、次のバトンリレー☆
どしどし回していきましょう(^○^)
バトンは増えても構いません!笑

乗るしかない!このバトンリレーに!!