見出し画像

カルテット

大江千里さんファンなりたての高校生の頃
本屋さんで遭遇して買いました。
初めて買った千里ものでした。


大江千里(カルテット)Book


中には

白い本:インタビュー
ピンクの本:千里君の事件簿「モンマルトルに消えた部屋」
青い本:コミック「きみだけ、やさしい夜」
緑の本:写真集
挿絵とコミックのイラストは千里さん以外の方が描いています。
わら半紙にかいていて、いまいち読みずらいけどファンには関係ない。

写真集はこんな感じ。

かわゆい💓



千ちゃん、今でも着そうなスーツだよ。


こんな感じのフレッシュ千ちゃんが載っているのです。

CBSソニー出版とあります。
他のアーテイストさんのも、出版されてたのかもね。

また発掘したら載せていきます。
お楽しみに💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?