ソフィ。


最近のソフィ。

去年の4月に産まれたソフィ。
両親が大きくないのでさほど大きくならないでしょうね、とブリーダーさんから言われえた。そうです・・・が・・・

我が家に来てからは、先住猫が3匹いるせいか
よく食べる。
早食いでほかの猫のごはんをとりかえす💦
とってもたくましい女子に育ちました。
ムチムチです。


同じカリカリーナ(爪とぎ)に座っている写真で比べると・・・

2021年11月19日 かわいい💓
2022年6月22日 シッポは変わらないね。

たっぷりしてる。

長毛なのでそのせいかな、と思いきや
シャンプーしても大きさは変わらないのでした。
動物病院で太りすぎとは言われていないので大丈夫。筋肉です。多分。

ソフィの巨大化はどこまで続くのだろう。

ソフィの元飼い主の友達が先月、
「猫ちゃんを飼いました」
と連絡が来ました。
猫を向かい入れられる気持ちが戻ってきた様子です。
安心しました。
今度は幸せになってね。

ソフィは家で幸せに暮らしてるよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?