見出し画像

メガネになる日

近眼がどえらく酷いです

酷かった、になるのかな?

近眼が極端に酷いと
白内障になる確率も高いそうです

で、
多くの方が80代になってからやる
白内障の手術を
50代半ばで経験しました

それまでは
コンタクトレンズで頑張ってたんだけど
以来、メガネ生活してます

今日はメガネおじさんになる日です

なので
メガネクソおばぁは
メガネクソおじぃになります


候補を3つ作りました

モクレンの散ったあとに

これを作ってるとき
激しくワクワクしました

ドキがムネムネしました

ムダを嫌う世の中ですが
ワタスはこういった

意味のない
くだらない

なんの得にも
お金にも
だれのためにも

なぁ~んにもならないことが

大好きデス

ぐはは


#眼鏡オジサンになる日2023


いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰