見出し画像

なんでもかんでも枯らしてみるのよ

はなを飾ってると
当たり前だけど痛んできます

痛んできたらどうするのでありまするか?

太っ腹ご近所さんからいただいたコレ

いただきもの=タダ、だからといって
痛んできたらゴミ箱にぽい、では

あ~~~りませんよ

とりあえず吊るして枯らしてみる

去年枯らした紅花と共に

玄関になにかしら飾るようにしてるのですが
ネタ切れになってたのでちょうどよかった


給水中

しおれ気味で
たたき売りされてたあじさい殿

はらはらと花びらが散ったので
拾い集めて乾燥中

こんな風にしてると
大量に枯らしたはながでるけど
それは大切にとっておいて
お荷物送るときの緩衝材に使ったりしてます

こんなぱらぱらのちっこい花びらは
色がきれいに残ればアクセントになって
かわゆいぞよ


どこまでもセコいのであります、へばな🐇



🐰
いけばな教室 西宮
へなうさ工房:甲子園球場そば
090-8214-8739
8739sshuho(@)gmail.com


HP





いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰