見出し画像

POPMALL 開店宣言!

先日、ついについについに!?
なにわ男子の昨年7月~10月まで開催されていたLIVE TOUR
「POPMALL」の円盤が発売されました!!拍手!

私自身はまだリアルなにわ男子に会えていないのですが(今年こそ当てたい…)

彼らの1ファンでありながら、彼らの演出やSNSの使い方は日々学ばせていただいている身。今回も衣装やセットリスト何を見ていても心が震えあがりました。
(ここ最近は起床後もっぱらPOPMALL笑)

X上で衣装解説されている方のツイートをいつも見て保存いています。
本当に尊敬。

楽曲のテイストやライブならではのアレンジ、ステージの使い方の変化性、特にステージをレコードに見立てた演出は初めて見たし、こんな楽しませ方あるの!?と釘付けでした。

ライブ映像の一部はYouTubeでも公開中です。ぜひ一緒に沼に落ちましょう!笑

ライティングもいいんだよな~
いつかこんなライブづくりに携わってみたいものです。
是非、ご鑑賞ください〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?