見出し画像

Netflixオリジナル•忍びの家が面白すぎた!

ここ最近テレビドラマ作品ばかり見ていた私ですが、
Netflix様から心躍るお知らせが続いていますね!

その中の一つ『忍びの家』という作品がとにかく面白くて、一気見してしまいました!

企画段階から俳優の賀来賢人さんが携わっているとのことで、
全世界公開前から注目度の高かった作品。

作品を広げるために賀来賢人さんがX上でたくさんの「いいね」をしていたり(私もいいねを頂いて嬉しさMAX人間でした!)
インスタライブをされていたり。俳優としてプロデューサーとしてもかっこいい賀来さんのことをもっと好きになってしまっている今日この頃です。

物語の中心となる俵家は忍者家系。
現実世界に忍者が紛れ込んでいたら…?というワクワクする要素を彷彿とさせながら、家族全員の忍者(アクション)シーンの美しさは回を追うごとにひきつけられてたまりません。

忍びの家で木村多江さんのアクションを見て驚愕。
こんなにかっこいい俳優さんなんだ!ともっと好きになりました。

ストーリーとしての面白さ、アクションとしてのかっこよさ両方を兼ねそろえながらも、中枢は「家族」という日本の温かみが真ん中にそびえたっているところが私自身が物語に惹かれた大きな要因。

3年半という月日を通してプロデューサー、原案を創り出来上がったとされる今作。
日本という忍者の存在を得てしている国から世界へと羽ばたく作品が生まれたこともとても嬉しいですし、NETFLIXという良作コンテンツ箱がもっともっと広まれ~~~と思ったりする人です。

感想も野暮ですが、とにかく面白かったに尽きるのでぜひ見てみてください!

この記事が参加している募集

ドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?