見出し画像

自己紹介!!

初めまして!!お掃除ラボ-tsubasa-代表こと

田原翼です!!23歳のガキンチョです!笑笑

私が会社始めたのは去年の8月頃でした。本当に綺麗にするのがこんなも気持ちいいことなんだと始めて思いハウスクリーニングの会社を立ち上げました!まだまだ幼く未熟ですがハウスクリーニングをしたお客様からのありがとうやすごく綺麗になったわとか色々な感謝の言葉がすごく胸に刺さってまた仕事のやる気が起きます!本当に人のために何かするっていうのは人として大事だしこれから先絶対必要になってくることだと思います!以上自己紹介終わりです!また度々投稿しますのでその時はちょっと覗いてくれちゃったりしてくれると嬉しいです!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?