日記 労働・音楽・好

7/8

1限→カラオケ→バイト→ライブで全部詰め
バイトが暇すぎてずっと5個下の女の子と恋バナをした、パーティ(その女の子が外にお菓子を大量に買いに行きそれを食うやつ)もやった。

アンスリウムレッド行った!
私はライブ行く時いつも「私が一番楽しんでやる」の気持ちで行ってて、実際私が一番楽しんだぜ…とホクホクで帰るのだけど、マセキのライブはそう思ってる人がたくさんいるみたいで嬉しい!めちゃくちゃ感度が良くて活気があって一緒に見てて楽しい、気持ちいい!!徳原さんの出囃子でちゃんと笑いつつ板付いたらしっかり「ここからはネタを見ますよ」になってたところかなり素晴らしかった!素晴らしかったって!上から目線な!😡
徳原さんのネタ好きだね〜!オチで感情とか関係性の答え合わせができるのめちゃくちゃ好きだ!素直なのに嫌味な人をできるのやばすぎる 徳原旅行のコントの世界に行ってたくさん嫌な気持ちになって現世に感謝したい。
飛び抜けた人を見るとかなり面白くなってしまうので徳原さんのコント好きなのかなあ。
安原さんも好きだった!安原さんのネタには「次何言うかわかる」みたいなタイミングがたくさんあるけどその塩梅が毎回うまくて絶対笑っちゃう あれすごすぎる。あと安原さんの出囃子めっちゃ良い。
ベルナルドも好きだったしガクヅケも好きだった!手を叩いて大笑いできるのもじわじわ笑いが止まらなくなるのもどっちも気持ちよくて気持ち悪くて大好き!
地球最後の日まで私はお笑いライブを愛していたいな。

出囃子のこと、徳原さんがツイートしていた!かなり同じきもち😊
お笑いライブのいいところって一緒に見て笑ってる人がいるところだから、気持ちのいいお客さん(なかま!)とお笑いを見たいです私😊

今日のカラオケかなりよかったのに何も撮り忘れました😡ベボベ歌ってTHEラブ人間歌って、かなり人の形をしていた。
他人や大人とカラオケを行った時のための練習をたまにしているけど、まだ外に出したことはない。カラオケは他人とも大人とも行かないのか。

大好きなお店の油そばを食べながら「うめ〜!」「サイコ〜!」と言いたかったので今日は持ち帰りにした🥰

いつもありがとう、持ち帰りもうまいなんて😋


7/9

朝から昼までバイトと夕方から夜までバイトの日、スタコラ働くで〜🏃‍♂️

調子乗って打ち上げ最後までいました、メガジョッキ二杯目(チンチロで当てた)からの記憶がまちまちですが、すごく嘘みたいで夢みたいで楽しくて幸せだったことは覚えています。
私の根っこにある固くて小さな感情のことを初めて会った人に話していた気もする。みんな私にも優しくしてくれる余裕があってかっこいい人たちばかり 余裕がなくても優しくしてくれるのはかっこいいですよ こういう大人になりたいです。

死ぬほど酔ってます。21年間の人生の中で一番。ギリギリ立って歩いて最寄りで降りて家に帰っています。多分よくないです。お酒、あんまり強くないことを自覚しました。ちんちろでゾロ目が出ても今後はメガジョッキ頼みません。

おうちつきそえ!う!note開く余裕はあるんかい。

すっかりダメにされたメガジョッキ梅干しサワー

7/10

ひどい、誤字がすごい。
ベロベロの状態でツイートしたものほぼ全てに誤字がありました。お酒、控えてください😡

トモエユミにGO!楽しかった!
ゆっこがすごく面白くて、ゆっこがすごく面白いことをツイートしました。
もっといろんなところで見られたら嬉しいな〜😊

高円寺のいぶきうどん行った!めっちゃ美味しかった、丸亀くらい美味しいうどん屋さん!違いとかはわかんない、醤油が美味しかった。写真は撮り忘れた!

話す時、自分の話全然しない!自分の話というか、伝えるべき感情などを話さない!なぜいつも絵の話か家族の話しかできないのか…
いつまでもいつまでも、私が「好き」と言ったとて…と思ってしまいます弱いです。愚かです。自分を守るために自分を卑下するのも大概にしなさい、それって相手も大切にしていないことと同義ですよ。「好き」と言っても相手は何とも思わないだろうとか、すぐに落っこちてしまうだろうとか、それは相手のことすら大切にできていないのでは?

嘘じゃないけど、嘘じゃないから怖いんですね…

この反省、今年に入ってから毎月してませんか?まったくもう…😔

幼馴染とヒューマンフォールフラットしながら2時間恋愛の話をした。答え出ず。
私には今好きな人(仮定)がいて、この人に抱いている感情が恋愛感情か否かをずっと一緒に考えてもらった。途中「理解できないことを分かろうともできない人は不幸」みたいな話を挟みつつ…
恋愛とは体にしろ心にしろ、相手に与えて、相手にも与えてもらうことだと思っているんですけど、私は心だけで、それも与えられたらそれで良いと思っている(付き合いたい、にならない)から、それは恋愛感情ですか…?と思っています。何もいらないけど愛していたい、こんなに無償の愛なわけではなくて、どこかで「嬉しいと思ってもらいたい」「少しでも幸せにしたい」みたいな相手に作用する欲があって それは恋愛なのかなんなのか 恋愛とする必要はなくても、きっと大切な気持ちな気がします。
その人に対して「これは恋だ」と思った瞬間があって、そのまま何も考えずそうしてしまえばいいものを、私は立ち止まって考えてしまっている。みんなはきっとこれをせず感覚で恋愛ができてしまうのですね、すごいよ。

7/11

弱く愚かな私が人間として優れていない部分などのポジティブの鎧でなんとか守って取り繕ってたものが、ダダ漏れ!愚か あまり書かないようにしましょうね…

BaseBallBearのFunny Bunnyは良いですし、ネクライトーキーのバンドやろうぜもとても良いです!

ウルトラコント君!行った!
楽しい楽しいだね〜!よしもとの皆さんをたくさん見に行かなきゃいけない!
普通にみんなちょっとずつ長いコントやってモリモリで楽しかった!押してる押してる言ってたけど7分とかでえらすぎ!よしもとすぎ!
うただめちゃくちゃ面白かった!オチであんなけ爆発するの気持ち良すぎる!ずーっと面白かった!一石さんはイメージより明るい関西人だった🎶

ファンファーレ最新回、ほつ旅界隈と怒りの徳原さんでかなり盛りだくさん。
見られないことを祈りつつ 私は去年の漫才9終わりのファンファーレで「今年限定ユニットになるかも…」と思ってしまい、慌ててたくさん見に行っていたので、今の流れはとても嬉しい!きっとほつ旅のことまだたくさん見れるんだねって、思ってます!嬉しいですね😊
ほつ旅が大好きだから、未来が見えるの嬉しい!ありがとう!見えるところしか好きになれないから、見えるところだけでもたくさん好きになれて嬉しいんだよ😊
慌ててたくさん見に行ってた時は好きの速度が早すぎて怖くなっていたけど、今も続いているから信じてよかった〜!と思っている。

やらなきゃいけないことをやるためにライブ終わりにマックで作業しましたえらいですね〜👏
チョコミントのやつ、食べましたよ!味めっちゃミントなのにスースーしてなくて物足りなかったです!美味しかったけどね!

マックありがとうね

いっぱい考えてる時はかなりしんどくてやってられないけど、落ち着いたらちゃんと人になれるので良いですよ。うまく私と付き合っていきましょうね…🙂‍↕️

7/12

銀杏BOYZのMajiでKoiする5秒前、も良いですね〜😊

午前中用事があって出掛けてターリー屋でご飯食べて家帰ってきて内定辞退して期末レポートを書いた!えらいちゃんだね〜😊
明日はもりもりな1日だよ、がんばろう💪

ぎょねこのYouTubeが、更新されて、、、
いません‼️‼️‼️😭😭😭
悲しい…先週ぬか喜びしてしまったばかりに…

DAMにはポラリスが歌える機種と歌えない機種がある。
愛してるとかポラリスとか恋する感覚とか、関根さんボーカル曲は歌っていて楽しくて好きだ😊

7/13

かなり顔を完璧にできてウキウキで家を出て駅まで歩出たのだけど、すべては君のせいで を聴きながらぼろぼろ泣きそうになってグッと堪えた。ぼろぼろ泣きそうになったことは何かがあるからで、それを止めてしまうのは忍びなかったけど、夜21時過ぎまで予定があるのに9時にメイクを崩すのは流石の私もテンションが下がる。
好きな人(仮定)を好きなのかも…?と思った時も すべては君のせいで が流れていて、その時と同じ気持ちになって、ならそうなのでは…?と思ったらなんもわからなくなって泣きそうになっちゃった。こわいね。

明るく怖い、ですよ!恋愛に関して私はあかちゃんも同様ですから👶

死にたくないのでハンディファンを買いました。死にたくないので今年は日傘も買いたいです。
足に日焼け止めを塗るのを忘れてできるサンダル焼けを【愚か】と呼んでいて、昨年の愚かがようやっと消えてきた頃に夏が来ました。すでに今年の愚かの片鱗があります。分かってるなら塗れば良いのに。

一つもミスしてないのに思っていたよりグリーンな髪色になりました!なぜ…?とてもかわいいが…
髪を緑にして初めて「緑色の髪の人はとても目立つ」ということに気がつきました。帽子かぶったらかなりちょうど良くなったのでずっと買いたかったバケットハットも買った✌️
明日のバイト大丈夫かな、をずっと考えています。呆れられないと良いな…

これくらい緑🐸

げメに今月も行く🏃‍♂️
げメ、こんなにもお笑いだったんだ!と最近よく思う。確かにずっと平場だもんな…
木田さん船引さん徳原さんいくさんそれぞれのお笑いが交錯している感じ、むちゃくちゃ楽しかった!
木田さんのパッションすごすぎる、常に何かをしていてすごかった!徳原さんもだけどマイクタイム最高だった。2部は冒頭からフルスロットルでいいですね!
いっぱいありがとうを伝えたいことを目標に言ったからとりあえず目標は達成できた!ちょっと近くなりすぎてしまったのかもしれない。優しさを恐れず受け取れる人になりたい。

7/15

一日フル稼働、幸せすぎる!
お笑いが好きな人とお笑いが好きな人が好きな人が集まっている空間、愛
経験値がかなり貯められてよかった。たくさんお話しできたのもよかった。今週の落ち込みの部分が少し緩和できたのもよかった。
私が思っているより、みんなは私のこと嫌いじゃない🫵

むちゃくちゃ動いてむちゃくちゃご飯食べて今くるしい。

昨日不安でしかなかった緑髪、みんな「いいね!」と言ってくれて嬉しい!私は私を卑下しすぎなのかも、素直に受け取ります。かなり目立ってしまうけど…

知らないブランドのラムネ

ぎょねこのYouTubeが更新されています✨
諦めないでよかった😊


触れて欲しくないことは書がないもしくは書いても「触れないで」と書くので、気になったら触れていただいても大丈夫です。何か思うところあれば見えるところか直接お会いした時にでも…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?