いっぱい

最近明確に良くないことが起きてるので日記をやめた。正確には「これもしかしたらこう嫌なこと起きちゃうかも〜」と予想したことが全部その通りになってる。
日記はなるべく楽しいこと書きたいのでいったん落ち着くまではなしにします。

ぐちゃぐちゃになりかけた気持ちを持ち直すために絵をたくさん描いた。絵を描かないと生きていけないのに絵で何かする勇気はなくてかわいそうだ。
趣味だから続けられている気はする。描きたいものしか描けない。それでも好きなことをお金に変えられたらそれ以上のことはない。

お笑いは好きだけど「お笑い」が好きだから仕事にできるな〜と思った。「芸人」が好きだったら仕事にはできない。

最近落ち込むたびに食べてる油そば

最高の上限はないけど、最低は想像の範疇はあまり超えないと思った。ほとんどの人間って想像以上に最低なことはない。
嫌な人は離れれば良いだけだから、良いと思った人を好きになるだけの人生だと良い。

板橋ハウスを見始めた。見始めるきっかけがなかっただけだよ。
「めぞん」と「ピュート」と「軟水」を知ってしまっているばかりに、スピンオフみたいだな、と思ってしまう。
「めぞん」「ピュート」「軟水」という漫画のスピンオフ作品、板橋ハウス。面白すぎるので当たりスピンオフ、「3年Z組銀八先生」みたいな。
飯のコンテンツが好きなのでかなり好きだった。板橋ハウスが飯コンテンツだと知っていたらもっと早く見ていたのに。

年上ばかりの飲み会で「結局オーケーストアが1番良い、1番安い」という話で盛り上がっていてよかった。こうなりたい。

ミネさんの大喜利に出てくる絵、可愛くなくて好き

大喜利ライブには2度と作りえない瞬間みたいなのが多くて良い。速いお笑いも遅いお笑いも全部あるからのんびりしてるのに脳みそパンパンで帰ることができる。楽しい。
馬橋遠いからめんどいなと思っていたけど、実はセシオン杉並の方が遠いのかも。
最近セシオン杉並のホールの方に行った、めちゃくちゃデカかった。セシオン杉並の本来の姿。

お米を買ったら自炊する気になって冷凍ブロッコリーとかも買ってた。自炊する気になったけどコンロは半年前くらいから壊れてる。前回の冬に入ってからレンチン料理しか作ってない。

自分の形を保てるか否かをぎょねこに委ねすぎ

今はだいぶ大丈夫なはずだけど、普通に見たいのでぎょねこはYouTubeを始めて欲しい。楽しみ😊

1年後のことが決まってなくても明日もご飯は美味しいし、週末になれば楽しいライブが待ってるので生きてる。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?