日陰にいた、お花さんたち

画像1 水色の宿根ビオラちゃんは、よ~く見たら、斑点もようだった、、、フムフムこれが水色に見えるんだね
画像2 桜の木の北側には、アジュガさんが満開だね、、パヒュームさんもいる
画像3 アシュガさんはね、葉っぱが横ばいしていって、花穂がピッと立ち上がるよ、「わたし、咲いたよっ!」って感じ
画像4 光を浴びて、、花瓶にさして光にかざしてみたんだ、、
画像5 桜の木の下に移した、鉢植えの雲南サクラソウさんは、さわやかで涼しげだな~
画像6 ほ~ら、なんだか、お顔みたい、、お話ししてるみたい、、
画像7 桜の木の下、日陰のレッドキャンピオンさんも、とってもきれいに咲いたよ、、
画像8 白とブルーのパヒュームさん、レッドキャンピオンさん、こんな風に、上手に混ざり合って咲いてるよ、、
画像9 日陰でもモリモリに咲くわけは、、、ヒ、ミ、ツ、、なぁ~んちゃって、実はね、液肥と活力剤のおかげ、「な~んだ」って思った?、ばらしちゃったよ、あはは~、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?