見出し画像

最終タイムラインへの移行を確かなものにしましょう

最終タイムラインへの移行を確かなものにしましょう

一人一人の想像力(イマジネーション)と
創造力(クリエイティブ)が役立ちます

皆で、ご自分のパワーを使い、
最終タイムラインと、5次元移行を
私たちの現実に現わしましょう

お勧めのやり方を書き出してみました
ざっとですので、ご自分で書き足してくださいね

①新しい地球のビジョンを描く
ノートに文章化する

②そのビジョンに沿った選択をする
アファメーション
「私は新しい地球の創造者です」
「私のイシキが現実を創造します」

③視覚化の勧め
想像力(イメージ力)を活用し視覚化する
人々、周りのもの、自然界、母なるガイア、宇宙の兄弟姉妹

では視覚化に役立つように
動画、貼ってみますね

①新しい地球のビジョンを描く
ノートに文章化する

をやってみました
参考になるかはわかりませんが書いてみますね
いまの思い付きですから
毎日、どんどん変化しますが、それでいいと思います
皆さんも、ご自分のフィーリングで書いてみて下さいね

「私は5次元の地球にいます

私は常に愛を感じながら
全ての完全性を、愛を、見ています

周りの人々も、私の周りの全てのものも、自然も
そして私自身も、光の中に在り、光を発しています
私には、いま、それがわかります

何もかもが、愛と光の中に在り
全てが、平安の中にいます

この愛の惑星、5次元の地球では
体験する全てが、素晴らしいものです

私はいま、創造主の愛をそのままに現わす
無限の体験へと還ってきました

いま、、全てが無限の喜びです」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?