見出し画像

★完全性を現す瞑想★

〈文章編集中、しばらくかかります〉
始めに、、
波動酔いに注意
急激にやると波動酔いになることがあります
自分の体の声に耳を傾け、
食の調整、体のケア、感情浄化などをしながら
落ち着いて、自分を観察し、
ご自分のペースで、すすめてください
____________
★完全性を現す瞑想★
____________

① 目をつむり、自分の中心に沈む
呼吸で中心感を感じながら持続する
呼吸の度に、中心感が深まると決める

② ①をしばらく続け、平安に入ったら
体に呼吸を任せると決め、イメージ開始

③ 第7チャクラ(頭頂)から
高次元のエネルギーが入ってくる
光が降り注ぐイメージでもいい

セントラルサン(中心太陽)の光、
宇宙エネルギー、無限波動、無限愛、などでもいい
色も好きでいい

④ マントラは
「完全、完全、完全、完全、、、、、」

心の中でマントラを繰り返しながら
自分の肉体とエネルギー体が
②で満たされてゆくのを感じる

呼吸と合わせてやるといい
息を吸いながら、、
②の光が入る(降り注ぐ)のを、ふわっと、見る、感じる
息を吐きながら、、
光が体に流れるのを、ふわっと、見る、感じる

「私は光に任せる」
「私は光を受け容れる」
「私は光に許可を与える」
「私は光に全託する」
などと、心の中で言ってもいい

思考から完全に離れ、平安・至福・無限感に入ったら
なにもしなくてもいい
マントラ、呼吸往復、光を見る、感じる、をいつ手放すか
自分で、その感覚を掴んでゆく

⑤ 肉体の中で調子の悪い個所があるならば
そこの低波動が②でキャンセル、
高波動で、上書き、置き換えされ、
「自分の完全性が現れる」と決め、
そこに、ふわっと、光を見る、感じる、

⑥ 5分から15分、好きなだけやる
時間を気にしないよう、
タイマーなどをセットしておく

⑦ 頭頂から高次元の光が
入ってきやすいように
光が流れやすいように
できるだけ、背骨はまっすぐの姿勢で、
イスに座る、正座、あぐら、などで行う

⑧ 瞑想が終わったら
心の中で「ガイド、統合してください」と依頼し
5分から15分、横になる、
眠ってもいい
時間を気にしないよう、
タイマーなどをセットしておく

「私は、創造主に、ガイドに、
実相自己に、全託します」
と心の中で全託の宣言決定をする

枕なしで、床に「小の字」または「大の字」で
全身完全脱力する
ヨガの「なきがらのポーズ」などで行う

⑨ 統合を終え、起き上がったら、
背骨をまっすぐにして「グラウディング確認」

ハートチャクラからプラーナ管が
地球の核にまで伸びているのをイメージ確認
地球の核に結び付けるイメージ確認

⑩ ハート、自分の中心にイシキを合わせ、
母なるガイア、創造主、ガイドに、
感謝と愛を送る

「母なるガイアよ、創造主よ、ガイドよ
ありがとう、愛しています」

⑪ 毎日行ない、低波動のキャンセル、
高波動で上書き、置き換え、を持続する
_____________
※補足※
★補足①★
自分で光を動かしたりコントロールせず
ふわっと、光を見る、感じる、
呼吸やマントラに集中する

★補足②★
統合の時、そのまま眠っても
起きた時には「グラウディング確認」する

★補足③★
体の不調の改善では、
抵抗は常に自分にあると知る
次のものがあると気づいたら、
きちんと向き合い、浄化してゆく
まだあるとしても瞑想と浄化を続ける

〇体への抵抗、否定
〇症状への不安、心配、恐れ
〇改善への疑い、焦燥感

★補足④★
日々「良かった探し+感謝」の習慣を持続する
常にハートに指令権を持たせ
自分のハートを逆転させない
_____________
【ここから、メッセージ朗読】
★目覚めの鍵⑦完全性を現す瞑想・その1メッセージ★

皆さんこんにちは、
今回は主に、瞑想の補足と、
そこから派生したメッセージです

別録音で瞑想誘導をします
瞑想の手順は朗読しないので
ご自分で書き写してください
文章のアドレスを貼っておきます

また、瞑想誘導も参考なので、
誘導なしに自分で取り組むための
準備としてお使いください

この瞑想は、いま「母なるガイア」が、
アセンションの過程でやっているのと
同じことをします
ガイアのメッセージアドレスも貼りますので
チェックしてください

また瞑想を続ける際には、波動酔いに気を付けてください
自分の体の声に耳を傾け、
食の調整、体のケア、感情浄化などをしながら
落ち着いて、自分を観察し、
ご自分のペースで、すすめてください
_____________
【メッセージ】
さあ、自分の中心に沈もう
さあ、父の無限愛を感じよう
自分を心から愛し、その愛を世界に広げよう
父はあなたを愛している
私はあなたを愛している
☆彡イエスより☆彡

宣言、、、復唱してください
「この体験は もうお終いだ
私は 自分自身と全てを 許し 受け容れ 愛した
私は ここにある草花や木々たち すべての自然の一部となった
そして私は 全てが「ただ在る」光で
自分とひとつだと知っている
だから私は 新たな冒険に 進む準備が出来ている
そして私の体験の全ては 創造主の愛を そのままに現わす
無限の体験となった」
_____________
さて「母なるガイア」がいま、
セントラルサン(中心太陽)や宇宙からの
高次元のエネルギーを受け取り、
ガイア自身の低波動をキャンセルし、
高波動に置き換えている

皆の肉体は「母なるガイア」と同じ要素、成分
「エレメント」で構成されている
また、母なるガイアと同じ構造、
「フラクタル構造」になっている

そこで、ガイアがいま、高次元のエネルギーで
低波動をキャンセル、高波動に置き換えている
、、これと同じことを瞑想でやってゆこう

これは自由意思による自分の選択となる
あなたが「母なるガイア」を助け、
共にアセンションすることを選ぶならば、、

これまでも伝えてきた
「無限に合わせる」
「限定を手放す」
「全託」
という三つを持続する、、

そこで、この瞑想では、この三つを、
同時に出来るようにした
だから、ちょっとの隙間時間を見つけ、やってゆこう

特に肉体の不調は、
そこが低波動に傾いているのだから
低波動をキャンセルし、
高波動での上書き、置き換え、をやってゆこう

慣れたなら、電車や、風呂や、
様々なところでも
簡単に出来る様になるだろう

まず、始めてみなければ、慣れることも、
どこでも、いつでも、出来るようにもならない
そこで、今から、今日からやってみよう
__________________
★完全性を現す瞑想・省略バージョン★
目をつむり、
息を吸うとき
頭頂から入る光を感じ
息を吐くとき
心の中でマントラ「完全、完全、完全、完全、、」
コントロールを手放し、
呼吸やマントラをイシキ、
光を、ふわっと、ただ見る、ただ感じる、、
_____________
★補足①★
自分で光を動かしたりコントロールせず
ふわっと、光を見る、感じる
呼吸やマントラに集中する
_____________
さて、瞑想というものは
「何もしない境地に入ること、
両手を空っぽにすること
ゼロになること」なので、、

「おれ、瞑想やりとげたぞ」
「私、瞑想ちゃんと出来ない」
などと言って、、

瞑想を「やる、やらない」
瞑想が「出来たか、出来ないか」とはかるものではない
だって「何もしないこと」なんだからね

そこで、コントロールを手放し、
あなた自身の
「任せる態度と決定」
「受け容れる態度と決定」
「許可する態度と決定」
「全託する態度と決定」が役立つ

「私は光に任せる」
「私は光を受け容れる」
「私は光に許可を与える」
「私は光に全託する」
などと、心の中で言うのもいい

これは、自分の抵抗が薄れ、防御が外れ、
200万人収容のエゴスタジアムから離れた時に、
初めて「父が心にひびくもの」だからだ
そして、離れるコツは、自分で掴むものだ

では標語で覚えておこう
「瞑想は ゼロ全託で、父が心にひびくもの」
_____________
★補足②★
統合の時、そのまま眠っても
起きた時には「グラウディング確認」する
_____________
グラウンディングは「波動酔い」を
乗り越えるのにも役立つ
フワフワしていたら、何度でも確認しておくといいよ

さて、現実世界の、人類の「狂気の沙汰」に耐え切れず
この世界と自分を切り離そうと
必死にもがいている人は多い
だが、それはあべこべだ

「それを否定し、
それに抵抗すればするほど、
それにイシキと波動を
合わせていることになる」

これは重要な「目覚めの鍵」だ
特に、極性の世界では
「嫌だ嫌だ、は、大好き大好き」で
「憎い恋しい、憎い恋しい」となる

だから常に「自分の思惑とは、うらはら」となり、
そこに、がっつり固定されたままとなる

そこで今度は、フワフワと空中に浮かび
見て見ぬふり、知らんぷり、をしようと試みる
一見よさそうだが、それでは平安にはたどり着けない

自分から切り離しているかのように見えているだけで、
実際には、めっちゃ嫌がって、めっちゃ気にしてる
それじゃあ、無限と波動が合うわけがない

「波動が全て」だ
全ては「自分の波動」で認識する
その波動が変性したので、認識が「エゴ範囲内の知覚」となった
だから「波動が全て」これを肝に銘じ、覚えておこう

じゃあ、どうする?、、結論とコツは、、
「自分がいたいところにイシキと波動を合わせる」
それが「アセンションした地球と自分」ならば
「アセンションした地球と自分」に
自分のイシキと波動を常に合わせ、
「すでに、そこに在る」感覚を、境地を、日々、深めることだ

それには、まず、しっかりと、地に足をつけ、
「母なるガイア」にグラウディングしていることが役立つ

あなたは「母なるガイア」と切り離されてはいない
あなたの物質的側面は全て、何から何まで
「母なるガイア」の要素、成分、エレメントで構成され
フラクタル構造になっている

動き回れるから気づいていないだけで、
もしも、あなたが山や木だったら、
それ以外には、あり得ないことが完全にわかる

だからさ、自分を「動き回れる木」や、
「動き回れる花」だと思ってみるといいよ
どうだい?地球と一体で切り離されていない、
そうしたら「浮かんでるなんて、ありえな~い」
とわかるだろう

では標語で覚えておこう
「グラウディング確認だ! 母なるガイアとアセンション」
_____________
★補足③★
体の不調の改善では、
抵抗は常に自分にあると知る
次のものがあると気づいたら、
きちんと向き合い、浄化してゆく
まだあるとしても瞑想と浄化を続ける

〇体への抵抗、否定
〇症状への不安、心配、恐れ
〇改善への疑い、焦燥感
_____________
もしも、いま、あなたが死を通過し、体を離れたら、
あるいは、ただ、次元を上げたら、
あなたの体の不調は、全て幻だったとわかる

そしたら体への抵抗も否定も、
不安も心配も恐れも、
改善への疑いも焦燥感も、
あっという間に消え失せる

だって、それらは幻で、単なる錯覚で、妄想で
起きていない、ということが一目瞭然だからね
だとしたら、いまそれを知る

そして、自分の体にエゴで抵抗していたと知る
エゴと一致団結の
「悪かった探し+感謝の無い態度」を続け、
ハートを逆転させ、マインド指令になっていたと知る

マインド指令で、ネガティブ思考に陥り、
自分の体に「ダメ出し」していたと知る

自分の体に向かって、
今回の瞑想の「完全マントラ」とは真逆の
「不完全マントラ」を唱え続けていたと知る

後悔、反省、罪悪感もエゴなので
「あちゃ~~、不完全マントラずっと唱えてたぞ、やべ~」
なんて言ってないで、さっさと修正すればいい

どのくらい「不完全マントラ」を唱え続けていたか、
それは問題ではない、
ただ気付けばいい
そして自分の完全性を現すチャンスにすればいい

まず、自分の抵抗に気づく
次に、自分の抵抗に向き合い、浄化、手放してゆく

大したことない、仕方ない
、、と「ほったらかしにする」
あれもこれもやらなきゃならない、
、、と「先送りにする」のさえ、全部エゴだ

その波動を内在化したままでは、
この次元と波動が合ったままだ
「波動が全て」だからね

エゴはそれが目的、
だから全て「エゴブロック」している
あなたの決定の方が、はるかに強力なので
気付かないようにも「エゴブロック」している

だからこそ、まず気づこう
だからこそ、ほったらかし、先送りせず、向き合おう
だからこそ、どのようなやり方でもいいので
浄化、手放しを続けよう

一気に手放せなくても大丈夫
根気よく浄化しながら、同時に瞑想も進めてゆこう
「無限に合わせる、限定を手放す」だ

では標語で覚えておこう
「気付く、向き合う、浄化する、エゴさん光に還ろうね」

そして、体の不調に対する、結論とコツも、
前述したことと同じだ

不調は幻で、単なる錯覚で、妄想で、
それは、実際には起きていない、
たとえ、実在するかのように見えていてもだ

そこで、ますは、
「それが起きていない実相を見たい」
、、というあなたの好奇心と、
「実相のままに体験したい」
、、というあなたの願望が大切

そうして、不調から逃れようと
抵抗するのをやめ、あるいは、手放し、
「自分がいたいところにイシキと波動を合わせる」

では、先ほどの文脈をもう一度見てみよう
体への抵抗も同じだから、よく聞いて、、

「それを否定し、
それに抵抗すればするほど、
それにイシキと波動を
合わせていることになる」

特に、極性の世界では
「嫌だ嫌だ、は、大好き大好き」で
「憎い恋しい、憎い恋しい」となる

だから常に「自分の思惑とは、うらはら」になって、
そこにがっつり固定されたままとなる

そこで「自分がいたいところにイシキと波動を合わせる」
体ならば、たとえば「完全な自分」「ライトボディーの自分」
「アセンションした自分」

そして「完全な、ライトボディーの、アセンションした自分」
にイシキと波動を常に合わせ、
「すでに、そうで在る」感覚を、境地を、日々、深める

では、これも標語で覚えておこう
「私はいま完全、私はいまライトボディー」

これは、歌で決定してゆくのもいいね
ジングルベルソングで
「私は完全、私は完全、私はライトボディー
、、リフレイン」

さて、、時間・空間・極性・分離の幻想に
引っかからないようにしよう 
まず、コトバは、この次元内のものだから
「幻想を含む」と知る

時間は幻想、いつかなる、これからなる、はない
実相では「いま」となる

空間は幻想、そこにいく、これからいく、はない
実相では「ここ」となる

極性は幻想、良い悪い、正しい間違い、はない
実相では「完全」となる、、
これは、決まりのついた完全ではなく、
拡大し続ける完全だね

分離は幻想、異なる、別々、はない
実相では「全ては我」となる

では、これも標語で覚えておこう
「いま、ここ、完全、全ては我」
、、これが「時間、空間、極性、分離」の幻想を
含まないように表現する精一杯だ
でも、きっと役立つよ

さて、瞑想後の統合の際に、
ヨガの「なきがらのポーズ」というのがあったね
この「なきがら」は、
まるで肉体にいない、肉体から離れたかの様に、
完全脱力することだ、と思ってみてね

「なきがら」というコトバへの
「縁起悪い」などの「決め」があれば手放そう
死は単なる錯覚だ、
だからね、その錯覚を使って実相を感じてみよう

さて、、瞑想後の統合の際や、
あるいはいつでも好きな時に、
「なきがらのポーズ」で、、、

「いま、自分が肉体を離れ、不調は全て幻、錯覚で、
自分は完全で、自分はライトボディーだ
、、と完全にわかる境地にいる」
と空想してみよう
その感覚を掴み、繰り返し再生してみよう

その空想をやった後は、ちゃんと体に戻るイメージをして、
起き上がったら「グラウディング確認」をしておこう
_____________
★補足④★
日々「良かった探し+感謝」の習慣を持続する
常にハートに指令権を持たせ
自分のハートを逆転させない
_____________
ハートの逆転については、ここでは詳しくは触れない
ただ、ハートを逆転させ、
マインドに指令権を持たせたら
「命取りになるのだ」ということを、
もう肝に銘じておこう

では標語で覚えておこう
「ハートの逆転、マインド指令は命取り」

さて、人類エゴと、逆転マインド一致団結の
「悪かった探し+感謝の無い態度」の持続で、
この限定の世界は創造され、維持されている

だが、、、たとえ、人類の多くが、いまはまだ、
その様にふるまっているとしても、、
あなたは、人類と同じことをしたいのか?
あなたは、今の状態の世界での体験を続けたいのか?
それは、いつでもずっと、あなたの選択だった

創造主が全てと成りゆき、
「母なるガイア」から全てを与えられ、
皆は、ここでの体験をしているんだよ

それらは全て、あなたに、与えられている
「無条件の愛」なんだよ

たとえ、人類の多くが
「与えられている全て」に気付かず、
「混沌の極み」を体験しているとしても、
あなたは気付き、
自分自身を「混沌の極み」から救い出せるんだよ

それは全て、常に、あなたの選択と決定に任されている
自分が自分の救世主だ

だからこそ、
さあ、日々「良かった探し+感謝」を習慣にし
ハートの指令を取り戻そう

では標語で覚えておこう
「良かった良かったありがとう、父よガイアよありがとう」

そして瞑想している時だけでなく、
常に自分と全ての完全性だけを見る習慣を身に着けよう

では標語で覚えておこう
「完全マントラ唱えるぞ、不完全マントラおさらばだ」
______________
では最後に宣言しよう
「私は全体性の知覚そのものだ
私は父そのものだ
私には完全なる自由意思がある
私は全てを父の目で見る
私は父に全託する
これは私の決定だ」
_____________
さあ、自分の中心に沈もう
さあ、父の無限愛を感じよう
自分を心から愛し、その愛を世界に広げよう
父はあなたを愛している
私はあなたを愛している
☆彡イエスより☆彡
_____________
修正が終われば朗読、瞑想誘導で、
動画にする予定です
しばらく時間がかかりますので、
この内容でも、瞑想を始めてみて下さいね
__________________
母なるガイアの2つ目の動画貼っておきます
ガイアと同じことをするわけですから
チェックしましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?