見出し画像

私は自分を愛してると決めた!!!

イエスのこだまなくらしセミナー掲示板
https://spirit-kanel.bbs.fc2.com/
音声ダウンロードできますhttps://www.dropbox.com/scl/fo/q48q87...
________________

さあ、自分の中心に沈もう
さあ、父の無限愛を感じよう
自分を心から愛し、その愛を世界に広げよう
父はあなたを愛している
私はあなたを愛している
☆彡イエスより☆彡

宣言、、、復唱してください
「この体験は もうお終いだ
私は 自分自身と全てを 許し 受け容れ 愛した
私は ここにある草花や木々たち すべての自然の一部となった
そして私は 全てが「ただ在る」光で
自分とひとつだと知っている
だから私は 新たな冒険に 進む準備が出来ている
そして私の体験の全ては 創造主の愛を そのままに現わす
無限の体験となった」
______________
さて、自分の無価値感の浄化や解放に
取り組んできた人は、きっと多いことだろう

自分への攻撃は、最も手っ取り早く、
限定波動の選択決定が出来る
だから、人類イシキも自分のエゴもマインドも
揃いも揃って、総動員で狙い撃ちしてくるものだ

現実創造は、自分が送り出す波動が現れるのだから、
自分の無価値感が体験にも現れる
無価値感を送り出しては、自分を攻撃する何かや誰かを創造し
更に無価値感を強化してきた

そのようにして、自分を憎み、自分に抵抗しながらも
自分を失うのを恐れ、自分に執着愛着もしてきた

これは、自分に対してだけではない、
全てに対して、常時、やっているんだよ
「憎い恋しい、憎い恋しい」と
「雨の慕情」を歌い続けている
だから、この次元に再び引き寄せられる

もう、この波動を全部手放してしまおう
それをやっていたのは「本当のあなた」ではなく
エゴに決まっている
植え付けられた人類イシキの洗脳に決まっている

そこに、自分のマインドも参加させたのは、
ハートを逆転させたからなんだよ
だから、自分への「良かった探し」や「感謝」で
ハートの逆転も取り戻そう

解決は常に「無条件の愛」と「許し」だ
まず「私は自分を愛してると決めた」
、、と宣言決定し続ける

今までやってきた「無価値感」の上書きなのだから
いつでも、どこでも、何度でもだ

これはね、、「自分を愛すると決めた」ではない
これから愛そう、、と頑張るのではなく
「すでに愛している」と知ることだ
だから「私は自分を愛してると決めた」となる

それは、本当のあなた、実相自己の、、
父の、ガイドの、全体性の真実だ
全てはあなたを愛している
あなたは全てを愛している
それが、全体性の真実だ

無価値感の浄化や解放に取り組んできた人は、
この大きなドミノを倒せば
あとは「お茶の子さいさい」だ

他のドミノは、その無価値感から派生したものが多い
だから無価値感ドミノに取り組めば、すぐに倒れ始める
チマチマした限定波動が無数にあるよりラクチンだ

それに人類の奴隷イシキ解放のために、自ら引き受けて
わざとやったのかもしれないよ
だからこそ、あなたが無価値感を浄化解放することで
人類が、全体イシキが変わる

そうして、あなたは、
「私は、母なるガイアから奴隷イシキを解放した一人なんだよ、
か~んたんだね、アハハ~」と言えるだろう

浄化解放がなかった時代のエゴ体験

人類の奴隷イシキ解放に参加したあなたは
エゴ体験に埋没していた家族のもとに
生まれ、生きてきたのかもしれない

彼らは皆、埋め込まれた奴隷イシキの無価値感によって
不幸、悲しみ、苦しみ、痛み、嘆き、暴力、罵詈雑言、
否定、虐待、無視、置き去り、邪魔、ほったらかし、
などの体験を選択していたかもしれない

彼らは、まだ浄化解放が起きていない時代を選び
苦しみながらも、その時代を何とか生き抜いていた

自分の子供たちに無条件の愛を注げるような存在は
ほとんどいなかった

だって、人類イシキも自分のエゴもマインドも
揃いも揃って、総動員で狙い撃ちをしてくるし
「憎い恋しい、憎い恋しい」と
「雨の慕情」を歌い続けていたんだからね

そして、浄化解放も起きていないのだから
自分の不幸感を浄化解放できることも
その方法も知らなかったんだからね

その存在たちは、実際には、あなたの父母ではなく
あなたの愛する兄弟姉妹だった

彼らは彼らで、その時点での自分の理解と認識の
精一杯を生きていたのだ、と知る
彼らが、自分の人生を生き抜くことだけで精一杯で
余裕などなかったことを知る

そして、あなたに十分な世話や愛を
与えなかったことを許す、と決める

父の目で彼らの完全性を見る
彼らを体験を共有した兄弟姉妹として見る
彼らの本質の完全性を愛している、と決める

彼らが浄化も解放も知らず
困難な時代を生き抜いたことを感謝すると決める

「この苦しみは一体何だ、もう十分だ」
彼らがそう感じたからこそ、時代は変容した

その時代を生き抜いた存在たちがいればこそ
いまの波動上昇の時代に結び付いたのだ、と知る

それに、あなたの体験の協力者として
わざとやったのかもしれない
するとさっきのセリフはこうなるね

「私は、母なるガイアから
奴隷イシキを解放した一人なんだよ、
それはね、兄弟姉妹たちが色々と演じてくれたおかげなんだよ
か~んたんだね、アハハ~」ってね

さあ、次の様に決定しよう、言い方は自由に変えていい、
「私は、彼らを許すと決めた
私は、その時代を生き、私の体験に協力してくれた
彼らに感謝すると決めた
私は、父の目で彼らの完全性を見ると決めた
私は、彼らの本質を愛していると決めた
これは私の決定だ」
______________
では最後に宣言しよう
「私は全体性の知覚そのものだ
私は父そのものだ
私には完全なる自由意思がある
私は全てを父の目で見る
私は父に全託する
これは私の決定だ」
_____________
さあ、自分の中心に沈もう
さあ、父の無限愛を感じよう
自分を心から愛し、その愛を世界に広げよう
父はあなたを愛している
私はあなたを愛している

☆彡イエスより☆彡

by,ひかりのこだまん&イエスくん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?