見出し画像

光の贈り物①もう大丈夫、いまは自分を癒し愛を感じる


****************
光の贈り物①
もう大丈夫、いまは自分を癒し愛を感じる
****************
わたしは 光の贈り物
すべては 光の贈り物

光 それは 愛
すべては光 すべては愛

すべては わたしを 愛している
わたしは すべてを 愛している

わたしは 父とひとつです
わたしは 内なる無限の愛を感じます
*****************



皆さん、こんにちは
今回は上記の動画をご覧になってください

そして結論としては、、
もう大丈夫、、、ということです
そして、いまは「自分を癒し、愛を感じている」ことです

それには、目覚めの鍵⑧愛を感じる「源の呼吸」や
⑨愛を広げる「源の呼吸」が使えますので
「源の呼吸」を続けていって下さいね

あなたにとって、最も大切で、最も役立つことが、
「父と自分の関係性に集中」し、
「内なる無限の愛を感じていること」です

では、ここからは、
いま来ているフィーリングを順次、書いてゆきます
メッセージは「光の贈り物」という呼び方で、
「こだまん&ガイドたち」からとして、続ける予定です

まず、始めに、、
全ては「光(それは愛)・無限・ただ在る」ので
真実はあなたが決めるのでしたね
「自分の真実と感じるか、決めるか、」
は、皆さん自身にお任せします

さて、、私たちは、これまで深い闇の中で、
自分自身の浄化に取り組んでいました

それは確かに、
自分自身の浄化に取り組んでいたのですが、
実際にやっていたのは、
人類全体の「暗い魂の闇」を、
自分の体験として現して、
「光に変換する」ことをしていた、、のです

そして、その目的は、
3次元ゲーム最前線で、地上チームとして
人類全体の波動を変容するためでした

周りのほとんどが、浄化をしていない状況で、
自分だけがそうしていたのなら
あなたも、人類全体の波動を変えようとしていた
存在なのかもしれません

そして、私たちは、いま、、
タイムラインを越えて
アセンションする地球に来ています

このバージョンでは、
もうこのゲームを、3次元現実からは見えないレベルで
指導し、支配していた、4次元の暗い存在は、
地球を去りました

「母なるガイア」が5次元に移行しているからです
そして、3次元、4次元までは、闇がありますが
5次元には、闇は存在できないからです

子分たちは、まだ残っているそうですが、
これもガイドたちに任せましょう

ただし、あなたの5次元への移行過程では、
まだ残存している3、4次元レベルから身を守るには
あなたは、愛を選択し続けて下さい

それには、ハートや「自分の中心」にいること
愛を感じていること
3次元現実で振りまかれている「恐れ」を
採用しない、囚われない、
注目しない、相手にしない、ことです

さて、、これまで、私たちは、
この暗い存在たちが、
一体誰で、何をしているか、を追い求めるよりも
浄化に集中すること、
それも、自分自身の体験として現し、
浄化することが大切でした

何故なら、浄化が進んでいない状況で、
闇に注目し、イシキするならば、
自分が、注目、イシキするものに囚われ、
何の役にも立たないばかりか、

怒りや憤り、恐怖やジレンマ、などなど
浄化するものを、かえって増やすだけ、、

そうして「地球と人類のアセンション」の為に
見えないレベルで働き続ける
ガイドたち(全同胞団)の妨げとなるだけだからです

また、浄化によって、
人類全体の波動が変わることが
何よりも大切だったからです

人類全体の波動を変容させるために、
3次元の体験に入り込んでいた私たちには、
何もできなかったし、
それは私たちの目的でもなかった、

自分が出来る、最も最適な選択が、
地上チームとして、人類の一員として、
3次元ゲーム最前線で、、
「光(愛)だけを見て、闇に注目せず、浄化に集中する」
、、ことでした
そして、あなたはきっと、それをやってきたことでしょう

そこで、これらのことは聞いてはいたけれど、
「いまではない」というフィーリングから、
あまり、追い求めてはこなかったのかもしません

あるいは、次々と立ち上がってくるエゴの浄化で
それどころではなかった、
自分に降りかかる、ネガティブな感情や思考の浄化で、
精一杯だったのかもしれませんね

ほんとに、まったく、キリがない、と感じるほどに、
「なんじゃ、こりゃ~」と言いたくなるほどに、
浄化するものがありましたからね

さて、タイムラインは変わりました
ですから、何度も言いますが、もう大丈夫なのです

ただし、先にも書いたように、
あなたの現実が、まだ移行期にあるならば
ハートや「自分の中心」にいること
愛を感じていること
3次元の恐れを採用しない、囚われない、
注目しない、相手にしない、こと
これが大切ですから、あなたは、愛を選び続けて下さい

そして、いまは「自分を癒し、愛を感じている」
、、これに集中しましょう
あなたにとって、最も大切で、最も役立つことが
「父と自分の関係性に集中」し、
「内なる無限の愛を感じていること」です

地球で行われていた、3次元のネガティブゲームの
最前線で働いていたのですから、、
それも、、人類全体の「暗い魂の闇」を、
自分の体験として現して、
「光に変換する」ことをしていたのですから、、
ほんとに、ほんとに、ほんとに、「おつかれさま」ですね

では、この歌も貼ってみます
よければ、、下記の部分を替え歌にして
自分に歌ってあげて下さい


「この星(都会)は 戦場だから
誰もが(男は)みんな 傷を負った戦士
どうぞ 心の痛みを ぬぐって
小さな 子供の昔に 帰って
深い愛を 感じて(熱い胸に 甘えて)」

まあ、戦場というのは、極端な「例え」になりますが、
この「例え」を使わせてもらうならば、、
あなたの武器とは、愛でした

あなたは、愛で、この体験を自ら選び
あなたは、愛で、この体験を通過してきたのです

そして、いまは、その愛で、
あなたがあなたを癒し、
あなたの内に在る「創造主の愛(父の愛)」に戻る時です

さて、まだ続きがあります、順次書きます
お伝えしたことを
自分の真実と感じるか、決めるか、は皆さん次第です

それには、、、
①真実と決める
②真実ではないと決める
どちらかしかありません
決めないままでの保留中は②になります

もしもあなたが、真実と感じ、決めるならば、
「これは、私の真実だ、と決めた」と宣言するといいですよ
そうしたら、思い出す過程が加速します

とはいえ、、これは全部、
三次元の一つのバージョンの話であって、
光のレベル「源、アーエートス」では
何も起きていないのでしたね

「そっか~、そういうゲームに最前線で参加してたんだな
まあ、とにかく、いまは、リラックスして、愛を感じていよう」
と思っていただけたら嬉しいですね

メッセージ「こだまん&ガイドたち」より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?