デージーさんのいる風景

画像1 シャスターデージーさんは、白くて大きくなるから、遠景になってもらう、これはまだつぼみのころ
画像2 裏の川に向かって、風で揺れるよ、、
画像3 つぼみが、だんだん開いてきた、、
画像4 右上はクルミの木、、葉っぱが出てきたころ
画像5 咲いた咲いた、、川を見下ろせるね、、
画像6 デージーさんと一緒に、裏山を見上げてみる
画像7 今度は、デージーさんと東の空を見上げてみる
画像8 ミヤコワスレさんたちと飾ってみた、
画像9 このデージーさん、真ん中がへこんで口みたいだったから、顔にしちゃった~、いたずらしてごめんごめん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?