見出し画像

メドベットに招待してください

皆さん、こんにちは
今日は、前にお伝えした
昼間は「アルクトゥルスの細胞治療」を頼み、
「夜眠るとき」には「別のことを頼んでいる」についてです

それは「銀河連邦のメドベット依頼」です
頼み方は
「銀河連邦さん、メドベットに招待してください」
と言っています

たまに、忘れることもあるので
朝や昼間に、細胞治療をして、終わる時に
「この細胞治療を可能な時はいつでもやってください」
「それから、夜眠る時には、
銀河連邦さん、メドベットに招待してください」
と言っています

そうすると夜も忘れにくいです
それで、夜寝る前にも、また言っています
言い方は、参考ですから、
ご自分の好きなように言えばいいです

皆さんも、よければお試しください
そして、もちろん、「ただやる」でいてくださいね

それは、、期待も効果も焦燥も疑いも、
その他の何でもかんでも手放し
「ただ在る」でいて
「ただやる」ということですね

動画はこちらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?