見出し画像

アルシオーネと、愛を広げる「源の呼吸」

朗読動画アップしました
愛を広げる「源の呼吸」
文章はこちらです
https://note.com/8686104/n/n07604ea8a522

この呼吸だけで、浄化も出来ます
創造力、空想力、イメージ力、を使って
「愛のみを見る」ならば、それが浄化にもなるのです

今後、書くかもしれませんが、それを待つこともありません
あなたはいまから使えます
「浄化に使ってみよう」と使う、試す、実験する、だけです

さて、メッセージの中の
私たちの中心太陽「アルシオーネ」について知りましょう
こちらの動画をご覧ください

アルシオーネさんは巨大ですね
ヒマラヤ聖者に出てきた話によると
私たちの宇宙と他の宇宙が、合計91集まり
アルシオーネさんの周りを巡っているそうです

そして、アルシオーネさんとそれを巡る宇宙は
更に巨大な中心太陽の周りを巡る
91の宇宙の一つとなってゆきます

このマトリョーシカ構造が、拡大されながら、
およそ91回以上、、永遠に続くとあります
(ヒマラヤ聖者さんの話ついでに、
今回や前回の、愛関連の呼吸ワークは
エミール氏のお母様のようなエネルギーです、
イエスくんと少し違っていたので、
女性的な朗読になりました)

さて、マクロ過ぎて、イメージするのも
難しく感じるかもしれないけれど、
アルシオーネさんもあなたの一部で、あなたの中に在ります

そして、それらも全て創造主であり、
創造主は、無限で、緻密で、全てを動かし、全てを生かし、
そして、あなたの内に永遠に在り続けています

そして、、あまりにもマクロで空想できなくても
アルシオーネさん、、と思うだけで、
連なる中心太陽のエネルギー(無限の愛)を受け取れます

さあ、呼吸を使って
あなた本来の在り方に戻りましょう

自分を癒し、愛を感じている、に戻ることが
いま何よりも、最も大切な優先順位です

3倍速で、こだまんどうなっちゃったの?
と思われているかもしれませんが、、、。
それに役立てばと、
いま自分に出来る限りのことをしようと思っています

あなたも、ご自分の為に
出来る限りのことをしよう
、、と思っていただけたら嬉しいです
それが全てに役立ちます

どうぞ、ぜひ聞き落としてください
どうぞ、ぜひ呼吸ワークを続けて下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?