見出し画像

アルクトゥルスの細胞治療

【保存しておくために、掲示板からコピーしています】
さて、今日は、私がいま毎日頼んでやっている
アルクトゥルスの細胞治療についてです
詳しくは、こちらの動画をご覧ください


なるべくガイアにグラウディング(アンカー)
するようにとの感じなので
私は、横になり、立膝にして足の裏をガイアにアンカー
手の平も下向きにし、ガイアにアンカー

途中くたびれたら手足をまっすぐにし、
しばらくしたらまたアンカーで
大体20分くらい行うようにしています

※アンカーとは、船の錨(いかり)を意味します
ここでは地球にグラウディングと同じ意味です

最近は、庭に寝転がってやるのが好きです
庭仕事用の作業着のままなので、完全防備です
帽子と顔に虫よけネット、ビニール手袋、厚手の上下、長靴です

道に防草シートが敷いてあるので
植物の、、、特にトゥルシーの間の日陰に寝て
動画音声一つから二つ分くらい聞きながら
(いつも首からかけてるので)
大体の時間をはかっています

ハトホルの音源を2階から庭に流していますので
それも聞こえます
そして、呼吸観察や呼吸瞑想でやっています

頼み方、開始の仕方は
「アルクトゥルスの細胞治療を行ってください」
終わり方、最後のコトバは
「アルクトゥルスの存在たち、ありがとうございました」

最近は終わる時に、
「いつでも可能な時に、この細胞治療をして下さい」
と付け加えることにしました

これは参考ですから
みなさん、ご自分のフィーリングで
どんな言い方でもかまわないと思います

頼むのは、夜眠る時でもいいと思いますが
夜は、他のこと(これについては、また今度)を頼んでいるので
こちらは朝や昼間、夕方など、
時間をとってやるようにしています

効果のほどは、自分次第ですから
(真実とするか、疑い焦燥を手放しているか、ただやるetc.)
期待感を手放し、ただ任せています

先日の動画で、高波動に合わせてゆく話がありましたが
自分では、何がどうなっているか、いまは見えないので
それを頼むのにも、全託、呼吸瞑想、グラウンディング、
などにもいいと思い、かかさずやっています

皆さんも、よければ参考にしてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?