見出し画像

光の贈り物②あなたはアセンションした愛のマスター


****************
光の贈り物②
あなたはアセンションした愛のマスター
****************
皆さん、こんにちは
今回から、メッセージは「星の家族」より、、とします
それは、ガイド、全同胞団、あなたの目覚めた部分
、、などと同じです

私自身は、受け取ったフィーリングをもとに、
思い出している最中です
ですから、これまでのように、
内に在るフィーリングを言語化し、
「星の家族」の伝言係、広報担当なります

(今回は、関連動画を二つ貼りますので、
下記リンクをご覧ください、、朗読用)
では「星の家族」からのメッセージです

*****************
わたしは 光の贈り物
すべては 光の贈り物

光 それは 愛
すべては光 すべては愛

すべては わたしを 愛している
わたしは すべてを 愛している

わたしは 父とひとつです
わたしは 内なる無限の愛を感じます
*****************

皆さんこんにちは、
さて、今回も言います、
私たちが、お伝えすることを
自分の真実と感じるか、決めるか、は
あなた自身にお任せします

そして
①真実と決める
②真実ではないと決める
そのどちらかで、保留中は②になります

もしもあなたが、自分の真実と感じ、決めるならば、
「これは、私の真実だ、と決めた」と宣言するといいですよ
そうしたら、思い出す過程が加速します

さて、、あなたは何故、この時代に、ここにいて、
浄化に取り組んできたのか

、、それは、
「3次元のネガティブゲームの実験場、、となっていた
地球(母なるガイア)と人類(自分自身の一部)を
アセンションさせたかった」

「地球と人類を、暗闇から救い出し、
新たな道を切り開き、示したかった」からでしょう

あなたは、高次元から、
地球と人類の「苦難の夢」にふれました
「自分には、何が出来るだろうか」
あなたは、そのことを、深く考察したのでしょう

そうして、、
「地球に生まれ、人類の一員となって、
人類全体の波動を変容するため、浄化に取り組む」
、、という選択をしたのでしょう

「使命」というコトバがあります
これは「自由意思」ということから、
ここでは、「選択」という言語化にします

幻想の中では、どんなことであれ、
無数の意味が付けられます
それでも、結局のところ、全ては「自分の選択」です

「こだまなくらし」のおなじみのフレーズを思い出します
、、「全てはあなたの創造です」

さて、、「地球に生まれ、人類の一員となって、
浄化に取り組む」
それは、中々思い切った、勇気のいる選択です

もしも、その選択を実行するのであれば、
あなたは、全ての全てを忘れなければなりません

自分の出身の星、そこでの体験、星の家族のこと、
自分が、すでにアセンションしている、ということも、

高次元での全て、自分が知っている、無限のデータも、
そして、自分の選択も、目的さえも、
全ての全てを忘れなければなりません

その中でも、最も大きな「忘れる選択」は、
「父とひとつ」という感覚です
それは同時に「全てとひとつ」という感覚でもあります

さて、、もしも、
「父と、全てと、ひとつ」という
「全体性」「一体性」の感覚に在るならば、
「分離感の浄化」というものは、存在しません

もしも、一体感に在るならば、
分離感自体が、存在しない
存在しないのだから、分離感の浄化も、まったく必要ない
そうですよね、、、
言われてみれば、まさに納得のはずです

これは、重要なポイントです、
ですから、もう一度、簡潔に言ってみましょう

「もしも「全体性」「一体性」の感覚に在るならば、
「分離感の浄化」は存在しない」

さて、、もちろん、あなたは、そのことも知っていました
それでも、ここに来て、浄化に取り組むために、
「父と、全てと、ひとつ」という、、
「全体性」「一体性」の感覚を
「忘れる」「見失う」選択をしたのです

そして、、「3次元のネガティブゲームの最前線で
人類全体の「暗い魂の闇」を、
自分の体験として現して、
「光に変換する」ことをしていた」、、のです

あなたは、愛で、この道を選んだのです
あなたは、愛で、地上チームとしての
人間体験を選んだのです

あなたは「父とひとつ」であることを
「忘れ」「見失う」選択をしました
それによって、あなたは、常に感じていた、
無限愛、至福、平安、などの
高次元のイシキ状態からも離れました

そして、あなたは、3次元の地球の「分離体験」の中で、
無数になっている「人類の分離感」を
片っ端から「自分の体験」として現し、
強烈な「分離感」を感じては、それらを浄化していたのです

コトバにすると簡単そうですが、、
高次元を体験していたあなたにとっては、
この「分離体験」は、過激な挑戦でした

まさに、地上チームとして、
3次元の地球の「分離体験」の最前線で、
「愛という武器」を使っての「体当たり大作戦」です

それは、闇に封印され、アセンション出来なかった
地球と人類のシステムを崩壊させる
「愛のシステムバスター」でした

それは、どれほどの愛だったでしょう
あなたは、すでに、それほどの愛の存在なのですよ
そう、、あなたはすでに、
アセンションした「愛のマスター」なのです

そして、あなたの、その愛と、その選択と、
その行為によって、
タイムラインは変わったのですよ

あなたは、いま、地球と人類がアセンションする
タイムラインにいるのです

本当にお疲れさまでした
本当にありがとうございます
私たちは、あなたの存在、あなたの「深い愛」
あなたの選択と行為、
あなたが通過してきた、その全てに、
心から感謝しているのです

そして、、あなたは、いま
自分の選択と行為を、思い出す時です
あなたは、いま
自分が愛の存在だと、思い出す時です
そして、あなたは、いま
その愛に還る時なのです

さて、これは、前回も何度も言いました
今後も、毎回、何度も、言うかもしれません

あなたが、愛に還る、、それには、
最も大切で、最も役立つことが、
「父と自分の関係性に集中」し、
「内なる無限の愛を感じていること」です

「あなたは、すでにアセンションした
「愛のマスター」だ」
、、と何万回聞かされても、
あなたの波動が変わらない限り、
あなたの実感体感は、やってはきません

「え?わたしが?
すでにアセンションした「愛のマスター」だって?
そんなん、急に言われてもな~~」

あらゆる考え、意味付けが頭をよぎって、
思考の罠にはまるだけです
あらゆる感情、疑いや迷いの森に入って
混沌を生み出すだけです
これらは全て、限定波動の選択となっていますね

信じてもらいたいのではありません
ただ波動を上げて、知るだけです

全てが波動でしたね
波動には無限波動か限定波動か、どちらかしかありません

そして、全ては「光・無限・ただ在る」のですから、
限定波動は実在していない、
幻想の中の創造物にしかすぎません
それでも、幻想の中では、
どちらかを選ばなければなりません

そして、全ては、自由意思による、あなたの波動選択でしたね
全ては、自分の波動によって、認識するのでしたね

高次の世界に、時間は存在しません
すぐに実現します
ですから、あなたは、無限波動を選び続けるように、
自分を訓練し直さなければなりません

そこで、いま、素晴らしい訓練の場にいると知り、
ただやるだけです
いまやらなくても、
結局は、いつかは必ず、やることになります
必ず、、です

ですから、考えも感情も、脇に置いて、相手にしないで、
無限波動を、ただ選び続けることです

それには、最も大切で、最も役立つことが、
「父と自分の関係性に集中」し、
「内なる無限の愛を感じていること」です

それは、完璧な、究極の、無限波動の選択となります
そして、そこから離れた、、と気づいたら、ただ戻すだけです
そして、その過程を続けるのです

そうして、、あなたが、自分を癒し、自分を愛に還した時、、
「地球と人類を、暗闇から救い出し、
新たな道を切り開き、示す」
次なるステップが、あなたに開かれ、
あなたは、それを、ただ知るのです

さて、今回は、この歌、、「守ってあげたい」です
あなた自身の、深い愛を知り、
あなたの、その愛をこめて、
まずは、自分自身に、、
そして、あなたの周りの人、人類すべてに、
また、母なるガイアに向けて、歌ってみて下さい

そしてまた、私たち「星の家族」が、
あなたに向けて歌っている
、、と思っていただけたら嬉しいですね

ただし、あなたが「沈んで」見えていても、
私たちは「こっちまでブルー」にはなりませんよ
あなたを助けるには、高波動に在ることが、
何よりも、大切だからです

私たち「星の家族」は、
あなたと全体の為に、常に高波動を維持し、

あなたが気付いていても、いなくても、、
常にあなたを見守り、、
常にあなたの全てに協力し、、
常にあなたに愛を送り続けているのです
そう、、「守ってあげたい、、何故なら愛しているからです」

それから、、私たちからの提案です
この中のフレーズの
「会えないときにも あなたのこと
胸に抱いて 歩いている」

この「あなた」を、父(創造主)だと思って、決めて、
ハートや自分の中心に、
父を感じながら、、
父の無限の愛を感じながら、、
歌ってみて下さい

まあ、、、「神を見よ」ですから、全てが父ですね
あなたは常に「父とひとつ」ですね
ですから、「会えないとき」など、ありえないですね

ただ、物質レベルの現実世界にいるときには、
そう感じていられないことも、
いまはまだ、あるかもしれません

では、先ほどの一文を思い出してください
「もしも「全体性」「一体性」の感覚に在るならば、
「分離感の浄化」は存在しない」

ですから、あなたは不可能なことを可能にするために、
「父とひとつ」ということを
「見失う」選択をしたのです

、、それは、あなたにとって最も大変な決断であり、
あなたという全存在の、全体験の中での
最も深い悲しみでした

あなたは、ここでの体験を通して、
様々な悲しみや喪失感を味わい、
そして、浄化してきたことでしょう

でも究極の悲しみ、喪失とは、
「父とひとつ」であることを見失い、
「父の無限愛」を感じられなくなることです

「父とひとつ」で「会えないときなどありえない」のに、
、、それを見失い、
「何か、とても大切なものを見失った感覚」のままで、
あなたは、人類波動の浄化に取り組んできたのです

それでも、そうしなければ、あなたの選択、、
「人類全体の「暗い魂の闇」を、
自分の体験として現して「光に変換する」」
、、ことは、決して成し遂げられなかったのです

あなたが成し遂げたことを理解してほしいので、
そして、思い出して欲しいので、また言います

「もしも「全体性」「一体性」の感覚に在るならば、
「分離感の浄化」は存在しない」
あなたはそれを可能にするために、
「父とひとつ」であることを「見失う」選択をした

この選択は、あなたにとって、
最も過激で、過酷な、決断でした

「断腸の思い」、、というコトバがありますが、
その表現では、まだまだ、全然、まったく、
足りないかもしれません

あなたが見失った父の愛は「無限」なのですから、
「無限」以上の喪失は、存在しないからです

それでも、あなたはそれをしたのですよ
そうして「愛なる父」が、
あなたの、その「深い愛」に答え、
地球と人類が「アセンションするタイムライン」が現れたのです

そして、さあ、よく見て下さい、気付いてください
あなたは「人類波動の浄化」という目的のために
「父とひとつ」であることを、
ただ「見失った、、ふり」をしただけなのです

「神を見よ」なのですから、
「父とひとつ」で「離れることなどありえない」のです

それは、単なる「ふり」だったのですから、
あなたは、「父とひとつ」の感覚に、
自分を連れ還れば、いいだけなのです
ですから、思い出すために、どうぞ、やってください

ハートや自分の中心を感じながら、、
そこに、、父を感じながら、、
父の無限愛を感じながら、、
「会えないときにも あなたのこと
胸に抱いて 歩いている」、、です

あなたはきっと、恋をしたことがあるでしょう
誰かをとても好きになって、
その人がいつも心の中にあって、
その人のことが忘れられない、
胸がときめき、切なく苦しいほどの
「愛」を感じたことがあるでしょう

それを思い出してください
その「恋心」を使ってください
内なる父に恋をし、
いつも心の中にあって、いつも忘れないで、、
父を胸に抱いて歩んでください

あなたはきっと、赤ちゃんや幼子やペットを、
心から愛しく思ったことがあるでしょう
なんて可愛いんだろう、、と、
「愛しさ」で胸がいっぱいになったことがあるでしょう

それを思い出してください
その「愛しさ」を使ってください
赤ちゃんを抱くように、、
内なる父を、やさしくやわらかく包み「愛しさ」で抱きしめ、
父を胸に抱いて歩んでください

あなたが、体験の中で感じてきた
「恋心」も「愛しさ」も使いましょう
「愛があなたを連れ還る」のです
そして、愛があなたを癒し、
あなたが思い出すことを加速してくれるのです

いつでも、父を胸に、
父に恋をして、父を愛しく抱きしめ、
父の無限愛を感じながら、父と共に歩んでください

さあ、父の愛で自分を癒しましょう
さあ、父の愛を思い出しましょう
さあ、父の愛に還りましょう

あなたは、すでにアセンションした
「愛のマスター」なのです
****************
「星の家族」より




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?