見出し画像

目覚めの鍵⑧愛を感じる「源の呼吸」

掲示板にいろいろ書いています、ご覧ください
朗読動画アップしました


______________
【メッセージ】
さあ、自分の中心に沈もう
さあ、父の無限愛を感じよう
自分を心から愛し、その愛を世界に広げよう
父はあなたを愛している
私はあなたを愛している
☆彡イエスより☆彡

宣言
「この体験は もうお終いだ
私は 自分自身と全てを 許し 受け容れ 愛した
私は ここにある草花や木々たち 
すべての自然の一部となった
そして私は 全てが「ただ在る」光で
自分とひとつだ と知っている
だから私は 新たな冒険に 進む準備が出来ている
そして 私の体験の全ては 
創造主の愛を そのままに現わす 無限の体験となった」
______________
いま あなたは癒されていますか?
いま あなたは愛を感じていますか?

もしも、自分はいま、癒されていないと感じ、
愛を感じていないのであれば、、
いま、あなたには
「自分を癒すこと」
「愛を感じていること」
が何よりも大切です

この何年もの間
浄化に取り組んできたあなたは
「とても疲れた」と感じているかもしれない

その「疲れ」の原因には
浄化への疲れ
変わらない世界への悲しみ
波動上昇の影響
気候への体の適応
など、様々でしょう

まあ原因は、実際にはどう在ろうともいいんですよ
それが、どんなに、もっともでも
結局は、幻想の中での「意味づけ」ですからね
それに、思考で原因究明している限り、
限定波動を選択していることになりますからね

それよりも解決に移行し
無限波動を選択してゆきましょう

では、、その解決は、、
「自分を癒すこと」
「愛を感じていること」
です

それには、呼吸から整えましょう
まずは「源の呼吸」が基本です
そして、この「源の呼吸」に
「愛を感じること」をイシキし加えましょう

その愛で、「自分を癒すこと」
「愛を感じていること」をして
自分を愛で満たしてゆきましょう

では、この呼吸を
①愛を感じる「源の呼吸」
としておきましょう

まずは一応のやり方を説明します
これを参考に、
自分でやってみて
自分でコツをつかんで、
自分バージョンにしていきましょう
______________
①愛を感じる「源の呼吸」
______________
①ハートを感じ、
源を感じ、
自分がこれまでの体験で感じた全ての愛と
父の無限の愛を感じます

愛を感じながら、、息を吸って、、
その愛の波動を、、
上の方、、体から少し上の方、、
自分のオーラにまで広げます

②愛を感じながら、、息を吐いて、、
その愛の波動を、、
全身全霊にまわしながら、、
沁み込ませながら、、

愛で全身全霊を癒します
愛をさらに感じます
光をイメージしてもいいでしょう

①②を、何度か繰り返し、後は体に任せます
「体さん、この呼吸、続けてね」
______________
一日の内に何度かイシキして呼吸しましょう
「一日坊主」「三日坊主」などで続けましょう

さあ、あともう少し、
一歩一歩でいいですから、歩み続けましょう

恐れも、不安も、心配も、
疲れも、がっかりも、
焦燥も、いらだちも、
孤独感も、悲しみも、
あるのはわかる、
それでも、まずは
無視、無視、不採用、ほったらかし、、、

あともう少し、
一歩ずつ、、一歩ずつ、、
ひと息ごと、ひと息ごと、、でいいですからね

愛を感じることを選び
自分を、愛で癒し、
自分を、愛で満たし、
歩みましょう

【呼吸誘導3分】
_______________

______________
では最後に宣言しよう
「私は全体性の知覚そのものだ
私は父そのものだ
私には完全なる自由意思がある
私は全てを父の目で見る
私は父に全託する
これは私の決定だ」
_____________
さあ、自分の中心に沈もう
さあ、父の無限愛を感じよう
自分を心から愛し、その愛を世界に広げよう
父はあなたを愛している
私はあなたを愛している
☆彡イエスより☆彡
_____________



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?