見出し画像

残り4日

大阪に来て1年半。
あと半分かぁと思ってた矢先に
関東へ異動が決まりました。

あと半分、早いなと思ってたところで帰ることに。それは心の準備ができてない〜

会社の人からしたら
早く関東へ戻してあげよう
親戚も関東だし、と思ってくれてるのかもしれない

2年前関西に行くのも嫌だみたいな感じだったから、配慮してくれたのかもしれない笑

けどこの1年半、めちゃくちゃ充実させてしまった…
こんなに楽しかった1年半、想像できなかった。

正確に言えば、最初半年は妊娠コロナ出産ダウン症…で、メンタルはかなりきつかった。
残りの1年間がわたしにとってとても濃くて楽しかった。人生何があるか分からないなぁ。

次に行くところは仮住まいでまた一年で引越し予定。
狭い賃貸だけど、人生初めてのマンション生活。

どんな1年になるかなぁ。次行く先でも今と同じように楽しかったと思えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?